TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、M-1決勝に落ちたさらば青春の光の敗因について憶測「また森田がうるさかったんやと思うんです」

岡村隆史、M-1決勝に落ちたさらば青春の光の敗因について憶測「また森田がうるさかったんやと思うんです」

2015.11.20 (Fri)
2015年11月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、M-1 2015の決勝に、さらば青春の光が残ることができなかった理由について、「また森田がうるさかったんやと思うんです」などと語っていた。

今年放送のフジテレビ系の番組『27時間テレビ』では、鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫していたさらば青春の光・東口宜隆とが、直接話し合うという一場面があった。そこで、本来ならば東口に話を振られるところ、相方の森田哲矢が口を挟み、岡村は「お前、うるさい!」などと注意を行っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


岡村隆史:M-1の決勝進出が決まったみたい。これは、言うても良いんですよね?もう発表になっているから。

ジャルジャル、スーパーマラドーナ、馬鹿よ貴方は、タイムマシーン3号、和牛、メイプル超合金、ハライチ、銀シャリが決まったという。決勝でやる、ということなんですけども。

まあ、現場にいた方から聞くと、さらば青春の光も面白かったっていう。ネタは面白かったらしいですけど、落ちたということは多分、また森田がうるさかったんやと思うんですよね。森田君が、もうなんか。

「ウケてたやん!」とか言うタイプやから。そういうのがもしかしたら、また何か…分からないですよ(笑)現場にいてないから。でも、僕はもう、森田君のイメージは、「うるさい子や」というイメージしかないから、アレなんですけど。

ヘタすれば、それでひっかかってしまったんかな、という気もせんでもないんですけども。ナイツもアカンかったんやね、ほんなら。ナイツは行くかな、と思ったんですけど。

やっぱり何か、あるんでしょうね。バランスをとったのか、とっていないのか。それは分からないですけれども。

【関連記事】
バナナマンが語る「『さらば青春の光』東口の不倫騒動」

岡村隆史、『27時間テレビ』でさらば青春の光・森田を叱責したことに言及「お前、うるさい!」

山里亮太、さらば青春の光・東口の不倫暴露で相方・森田が大スベリしていたと指摘「千鳥・大悟さんがいなければ大惨事」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,さらば青春の光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、M-1などのコンテストで吉本芸人を脅かす「アンチ吉本」の存在を暴露「明らかに吉本だとシーンってなる」

前の記事:有吉弘行・マツコ、自宅でゴロゴロし続けるという翻訳家を羨む「自分たちはこうして生きていくしかなかった」