TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、松村邦洋の「自宅玄関にコンタクトや小銭をそのまま捨てる」等の異常行動に恐怖「変わり者過ぎ…」

有吉弘行、松村邦洋の「自宅玄関にコンタクトや小銭をそのまま捨てる」等の異常行動に恐怖「変わり者過ぎ…」

2015.11.19 (Thu)
2015年11月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレント・松村邦洋の異常な行動について、「もう変わり者過ぎてさ」「怖い」などと恐怖していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


有吉弘行:松村邦洋さんいるでしょ?ウチの先輩の。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:あの人さ、今ね、朝の5時に公園に行って、老人の人たちとラジオ体操やってんの(笑)怖すぎる(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:おじいさん、おばあさんたちとラジオ体操やって。その後、おじいさん、おばあさんたちがちょっと散歩して、ファミレス行くのよ。それについて行ってんの(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:物凄いよね(笑)もう、変わり者過ぎてさ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)なんで?

有吉弘行:分かんないよ、あの人だけは(笑)

マツコ・デラックス:私、昔に一緒の街に住んでたことがあったの。凄い間違えられたの。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:あそこね、近くに相撲部屋もあるのよ。私、そっちとも間違えられてて。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:結構、引っ越した原因、それよ。夜中とか歩いてると、面倒くさいのよ。「松村!」とかやられて。

有吉弘行:うん(笑)

マツコ・デラックス:「朝、お前稽古とかあるんだろ?なにフラフラしてんだ!」って。あの街、本当にイヤ。

有吉弘行:ふふ(笑)あの街ね、温かいね。でも良い街なんだよ。

マツコ・デラックス:本当は凄い良い街なの。でも、なんであそこ松村さん住んだんだろ?

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:普通に駅の近くとかで、なんか食べてたりするのよ。不思議よ、松村さんってホント。

有吉弘行:『電波少年』の頃、チーマーみたいな人にイジメられるのに平気なんだよ。普通に歩くんだよ。普通、コソコソ隠れたりするじゃん。もう普通に。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:この前、聞いたらね、ソフトコンタクトレンズしてるでしょ。それで、家に帰ったら外すでしょ?それ、そこに捨てるんだって。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ポケットに入れてる小銭、バーンって。コンタクトレンズもワーって。それでパンツ一丁になって。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、異常だよ(笑)

マツコ・デラックス:じゃあ、もう玄関付近は、使い捨てのコンタクトと、小銭が散乱してるの?

有吉弘行:凄いことになってる(笑)怖い。信じられない。

マツコ・デラックス:凄いね、ノーフォローね(笑)人には、色んなそれぞれの生き方があるってことね(笑)

【関連記事】
有吉弘行、森光子が松村邦洋に掛布雅之のモノマネを振り続けていたと明かす「本当の掛布さんだと思ってるんじゃ?」

有吉弘行、松村邦洋が70代女性に"可愛がってもらった"エピソードを紹介「松っちゃん、溜まってんの?」

爆笑問題・太田、松村邦洋が武田鉄矢のマネをし始めたきっかけを明かす「春一番との合同コント」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,松村邦洋,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行・マツコ、生活不安定だが4年付き合った彼 or 一目惚れされた正社員で結婚を悩む女性に「好きな人と結婚すべき」

前の記事:有吉弘行、著名人や有力者との人脈を自慢する成金に密かに思うこと「その人、お前のことをゴミみたいに思ってるぞ」