TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、博多大吉が楽屋の隅で『スーパーロボット大戦』をずっとプレイしていると明かす「九州男児が…」

ウーマン村本、博多大吉が楽屋の隅で『スーパーロボット大戦』をずっとプレイしていると明かす「九州男児が…」

2015.11.10 (Tue)
2015年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、博多華丸・大吉の博多大吉が楽屋の隅で、『スーパーロボット大戦』をずっとプレイしていると明かしていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-03-18

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


村本大輔:(博多大吉の)あの経歴で営業にくる人は、なかなかいないですよ。しんどかったりするし。華大さん来ると、お客さんも増えるから。

だけど、何時間も移動するし。(ナインティナイン)岡村さんと同期ですもんね。それで来るって、凄いなぁって。

でも、そこまで男前の行動(ウーマン村本、博多大吉が芸人仲間のために吉本の社員へ苦言を呈したことに感動「何も言わずに楽屋に戻る」)ではなかった。楽屋でずっとゲームしてるし。全然良いんですけど、それは。九州男児が、楽屋の中心で「今度お前、飲みに行くばい!」とか言うてそうですけど、楽屋の端にいつもいて。

しかも、『モンスターハンター』とかじゃなくて、『スーパーロボット大戦』をやってるっていうね(笑)なかなか、変わった感じのゲーム(笑)僕も『スーパーロボット大戦』やりますけどね。

まぁ、でも優しい良い先輩ですけどね。

【関連記事】
ウーマン村本、博多大吉が社員に苦言を呈して賞賛されたことに嫉妬して暴露「華大さんだけタクシーで帰った」

博多大吉、70代以上対象の番組『元気に死ぬテレビ』での高齢者の相談に驚愕「老眼で女の子のアソコが見えない」

博多大吉、『ヒルナンデス』直前の柴田理恵の言葉に困惑「赤江珠緒はね、捨て台詞が良いんだよ」

博多大吉、華丸の次女・岡崎百々子のアイドルデビューに言及「華丸は、隠し通すつもりだった」「共演は一切ない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:オードリー春日、ウーマン中川パラダイスに「私のこと好き?」と訊いて「はい」と即答される

前の記事:ウーマン村本、博多大吉が社員に苦言を呈して賞賛されたことに嫉妬して暴露「華大さんだけタクシーで帰った」