TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 山里亮太、あのバナナマン設楽が秩父の町に生まれたことに驚き「随分と穏やかな町で生まれたんですね(笑)」

山里亮太、あのバナナマン設楽が秩父の町に生まれたことに驚き「随分と穏やかな町で生まれたんですね(笑)」

2015.11.05 (Thu)
2015年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、埼玉県秩父のパワースポットである三峰神社に行ったと明かしており、そこで、バナナマン・設楽統が秩父が生まれ育ったことについて、「随分と穏やかな町で生まれたんですね」と感想を述べていた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]
バップ 2014-12-24

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


山里亮太:めんまもグンマもいませんでしたが、私、先日、埼玉県は秩父に行ってきました。

…埼玉は秩父にある、とあるパワースポットに行ってきましてね。いやぁ、パワーを感じてきたのよ。それは秩父なんだけど、秩父と言えば『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の舞台でございますね。

その『あの花』の舞台になっていますし、バナナマン設楽さんの生まれた町、秩父。故郷なんですよね、設楽さん。随分と穏やかな町で生まれたんですね、設楽さん(笑)驚いたのよ、俺、うん。

あの…何というんだろうな、今、僕達がいる世界が『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』なら『1』だった(笑)設楽さんの町。決して、悪口ではないですよ(笑)穏やかな町だったのよ。

それで、探したのよ。一応、舞台になった橋の近くも行ったけど、いなかったね、めんまも。まして、グンマはもっといなかった。グンマは、多分その時はロケをしていたと思う、あの時間も。

皆さん、もう分かってますね?当たり前みたいに言っていますけど、グンマって井森さんのことね。井森美幸様のことでございますよね。『あの花』のパロディでね、『あのダン』という、スペシャルウィークを聴いてくれた方は知っていると思いますけど、『あの日見たダンスの名前を僕達はまだ知らない』というね、『あのダン』(笑)主役のグンマこと井森美幸がいるというのがありましたけど。

【関連記事】
バナナマン設楽、ももクロライブでの話を盛った南キャン山里に粛清宣言

南キャン山里、バナナマン設楽の怒りと粛清に恐怖「ツイートするのもやめた」

南キャン山里、バナナマン設楽の画策であわや品川庄司・品川と遭遇のピンチ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:山里亮太、『細かすぎて伝わらないモノマネ』の囚人でお馴染みのオバアチャン・水牛とパワースポットへ行ったと告白

前の記事:アンガ田中、山里亮太と合コンした女子からグループLINEで既読スルーされ不満「何だったんだ、アレ」