TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ ザキヤマ、misonoが番組収録中にマジなトーンで共演者に怒っていると暴露「今の、ちょっと盛り過ぎやで」

ザキヤマ、misonoが番組収録中にマジなトーンで共演者に怒っていると暴露「今の、ちょっと盛り過ぎやで」

2015.10.24 (Sat)
2015年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)のポッドキャスト放送にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(ザキヤマ)が、misonoが番組収録中にマジなトーンで共演者に「話、盛り過ぎやで」などと怒っていると暴露していた。

アンタッチャブル山崎のゆる~い関係
アンタッチャブル山崎のゆる~い関係 [DVD]
アニプレックス 2013-12-18

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


狩野英孝:misonoちゃんとか、そういう帽子かぶってそう。

野呂佳代:いやぁ(笑)

山崎弘也:ああ、憧れてんのか(笑)

野呂佳代:スゲェ嫌ですね(笑)

山崎弘也:言っちゃた(笑)

野呂佳代:もう、我慢できなかった(笑)スゲェ嫌です(笑)

山崎弘也:大丈夫?misonoちゃんのこと「スゲェ嫌だ」とか。

野呂佳代:もう何を言われてもしょうがないです。凄い嫌です。

山崎弘也:そういうことを言うと、収録中にリアルなトーンで怒られない?大丈夫?

野呂佳代:そうですね。リアルなトーンで。あと、LINEで怒られます。

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:収録中に、misonoちゃんの話をしたら、リアルなトーンで、誰も見てないくらいなところで、「今の、ちょっと盛り過ぎやで」って。

野呂佳代:ふふ(笑)

矢作兼:へぇ、そういうの言われんだ。

野呂佳代:そうですね。LINEでも一回、言われました。

矢作兼:へぇ。

小木博明:怖ぇ。

山崎弘也:でも、好きなんだよね?misonoちゃんのこと。だから、そうやって影響を受けてるんでしょ?misonoイズムだよね?

小木博明:確かに、メガネと帽子そうだよね。

野呂佳代:ああ、なるほどね。絶対に回り回って耳に入るんで、「そうです」ってことにしておいてください(笑)

矢作兼:絶対に入るよね。

野呂佳代:絶対に耳に入ります。

山崎弘也:それを誰かが言うんだ?「misonoちゃんの話をしてたよ」って。

矢作兼:ツイッターとか、そういうのに来るんでしょ?

野呂佳代:ええ。エゴサーチしてますから。

山崎弘也:誰かがこういう情報を入れてね。

野呂佳代:エゴサーチを物凄いやりますから。

矢作兼:だから、バレちゃうんだね。

山崎弘也:今、世の中が凄いんだね。

矢作兼:挨拶するたびに言われんだから、そういうの(笑)

山崎弘也:ん?

矢作兼:楽屋にmisonoとか挨拶しに来ると、「ラジオで悪口言ったでしょ」って必ず言ってくんの。

野呂佳代:ああ、すぐ。

山崎弘也:悪口言ってんの?

矢作兼:言ったことないよ。

山崎弘也:飲んでる時だけでしょ?

矢作兼:ふふ(笑)

山崎弘也:飲んでる時だけにしてよ、矢作さん(笑)

矢作兼:飲んでる時、misonoの話なんかしねぇよ。時間の無駄だ(笑)

【関連記事】
有吉弘行、misonoの引退サギを批判したところ思わぬ展開「misonoが田村淳さんの家で泣きながら相談」

おぎやはぎ矢作、自ら寄付したと告白したmisonoに苦言「寄付は自分から言っちゃダメ」

有吉弘行、田村淳と一緒にmisonoを小バカにする図式になっていることに「俺、関係ねぇからな」

有吉弘行、misonoの「1万枚CD売れなければ引退」発言撤回を批判「引退引退サギ、腹が立つ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山崎弘也,ザキヤマ,misono,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ザキヤマ、東京03がキングオブコント優勝時に豊本を喜ばさせたサプライズ「どうしても一緒に見たいものがある」

前の記事:山里亮太、しずちゃんが仕事の合間に行っていたボクシングのトレーニングの過酷さを明かす「楽屋でぶっ倒れてた」