TOPバナナマンのバナナムーン ≫ スピードワゴン井戸田、バナナマン設楽には友達がいないと疑っていると明かす「なんて悲しきMCなんだ」

スピードワゴン井戸田、バナナマン設楽には友達がいないと疑っていると明かす「なんて悲しきMCなんだ」

2015.10.24 (Sat)
2015年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、バナナマンの設楽統には「友達がいないのではないか」と疑惑を持っていると明かしていた。

友達がいないという設楽に、友達探しを行うという趣旨の企画の中での会話であるが、そこで井戸田は「(設楽の)友達と会ったことないです」「設楽さんって、マジで友達いないと思ってますよ」などと語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]
ホリプロ 2015-01-14
売り上げランキング : 7508


Amazonで詳しく見る


楽天市場で詳しく見る


スピードワゴン・井戸田潤:設楽さんとよくランチに行きますけど、(設楽の)友達と会ったことないですよ。

日村勇紀:でしょ?

井戸田潤:設楽さんって、マジで友達いないと思ってますよ。

設楽統:いやいや(笑)「友達いない」ってどういうことよ(笑)

井戸田潤:なんて悲しきMCなんだって思ってますから。

設楽統:いやいや、違う、違う(笑)

小沢一敬:俺はもう完全に、教祖・設楽組の人間だから言わせてもらうけど。

日村勇紀:うん。

小沢一敬:王たる者は、1人でいるべき。

井戸田潤:やっぱり、孤独であれ(笑)

小沢一敬:でも、領土を広げて行くためには、友達を作るのも大事だから。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:でも、それはイトリの言い分おかしいじゃん。イトリとメシ食ってる時に、俺が友達を呼ぶわけないじゃん。

井戸田潤:小沢さんは呼びますよ。

小沢一敬:俺、友達がいても、どんどん友達を…友達の友達は皆友達だシステムで。

日村勇紀:そういうタイプもいるんですね。

設楽統:だから、俺はその辺は…

井戸田潤:結局、門が厳しいんですね。

【関連記事】
バナナマン設楽、友達がほとんどいないことを明かす「放送作家や後輩に断られたら、遊びに行くのをやめる」

バナナマン設楽、『ノンストップ』開始後にマネージャー以外と行動してないと気づく「小山がいなければ、1人ぼっち」

バナナマン・設楽が語る「努力する方向性の重要さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,井戸田潤,スピードワゴン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:スピードワゴン小沢、バナナマン設楽との出会いに言及「最初にやらせてもらった仕事が、単独ライブのお手伝い」

前の記事:バナナマン設楽、槇原敬之のコンサートに行って歌唱力の高さに改めて驚く「CDと変わらないクオリティ」