TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ ザキヤマ、おぎやはぎ矢作が彼女をアメリカでのロケに連れてきた過去を暴露「成田空港に彼女がいるんだよ」

ザキヤマ、おぎやはぎ矢作が彼女をアメリカでのロケに連れてきた過去を暴露「成田空港に彼女がいるんだよ」

2015.10.23 (Fri)
2015年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(ザキヤマ)が登場し、おぎやはぎ・矢作兼が彼女をアメリカのロケに連れてきた過去を暴露していた。


ライブミランカ おぎやはぎトークライブ「?おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [ おぎやはぎ ]

感想:1件



矢作兼:今日は、ザキヤマ感謝祭ということで。

山崎弘也:そうそう。スタッフさんにも言ってたけど、感謝が少ないんじゃないかって。おぎやはぎに関してもね。

矢作兼:そう?

山崎弘也:俺が来ると、そういう態度とるじゃん。

矢作兼:ん?

山崎弘也:「面倒くせぇな」みたいな、兄貴系のヤツ?兄貴系の態度とるでしょ?

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:まぁ、まぁ(笑)

山崎弘也:「来んなよ」みたいな。兄貴系のヤツとるじゃん。

矢作兼:恥ずかしいよ(笑)

山崎弘也:素直に、感謝してくれよ。

小木博明:兄貴って(笑)

山崎弘也:矢作さんだって、『FRIDAY』の話だってそうだし。アレ、俺がいたから良かったんだしさ。1人だったら寂しかったと思うし、緊張もしてたと思うよ。

小木博明:まあまあ、そうだね。

山崎弘也:緊張もしてたと思うよ。それが、俺がいたことによって和やかになるし。なんとなく鎮火していくじゃないけど、なくなっていく、みたいなのもあるし。

矢作兼:うん。

山崎弘也:昔だってさ、アメリカの方に、前に付き合ってた彼女をロケに連れてきた時だって、上手いことやってたよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:どういうこと?

山崎弘也:ロケに連れてくるんだから。俺は、(矢作のことを)パックンマックンのパックンだと思ってんだから。パックンがね、オンエアバトルの大阪の大会に彼女を連れてきたみたいに。

小木博明:へぇ(笑)知らない、知らない(笑)

矢作兼:やっぱり、さすがアメリカ人だな(笑)

小木博明:連れてくるんだね(笑)

山崎弘也:「さすがアメリカ人だな」ってなってたんだけど。「やっぱカッケェな、パックン」みたいな。アレ以来の衝撃の。

矢作兼:俺だけじゃない?彼女連れてきたの。

山崎弘也:そうだよ。成田空港に、矢作さん、俺、元木さん、彼女がいるんだから。

小木博明:元木さんもいるのに?(笑)

山崎弘也:元木さんもいるよ。元木さん初対面だから、俺が一番気をつかって(笑)「元木さん、これ、矢作さんの彼女なんですけど…コラ!」って(笑)

小木博明:ああ、やってくれたんだ。

山崎弘也:そうだよ。そういうのも全部、やってるのに、「ありがとう」もないのよ。

矢作兼:まぁ、そうだね。

山崎弘也:照れくさいんだったら、井上陽水さんや奥田民生さんみたく歌にしてくれればさ。照れくさいならよ。

矢作兼:「♪あ~りがと~」って?(笑)

山崎弘也:出さないでしょ?おぎやはぎで。

矢作兼:なかなかね。歌手じゃないからね(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、クロアチア婚前旅行をフライデーされるも交際を否定してドランク塚地に怒鳴られる「ウソつけ!」

おぎやはぎ矢作、クロアチア婚前旅行の件でヘビーリスナーのFRIDAY記者に取材される「それ、ラジオのネタですよね」

おぎやはぎ矢作、加藤浩次から「婚前旅行」と報じたFRIDAYの記事について問いただされる「婚約者って誰だ?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,山崎弘也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ザキヤマ、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された東京03の件を蒸し返す「私に挨拶がないじゃない」

前の記事:岡村隆史、福山雅治ら世間の結婚ブームの流れに全く乗れてないとボヤく「まだまだアカンわ…」