TOPたまむすび ≫ 羽鳥慎一、赤江珠緒と『モーニングバード』終了後初めて出会って1分10秒で感涙「球ロスです」

羽鳥慎一、赤江珠緒と『モーニングバード』終了後初めて出会って1分10秒で感涙「球ロスです」

2015.10.22 (Thu)
2015年10月20日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーアナウンサーの羽鳥慎一が出演し、テレビ朝日系の番組『モーニングバード』で4年半共演していたフリーキャスター・赤江珠緒と1ヶ月ぶりに再会したところ、出会って1分10秒で泣き出していた。

FUNKY MONKEY BABYS/ヒーロー/明日へ

感想:0件



羽鳥慎一:元気?

赤江珠緒:元気です(笑)

羽鳥慎一:いや、どうもどうも。

山里亮太:まず挨拶だって(笑)紹介してから…

赤江珠緒:ちょっと、挨拶いきましょう(笑)

羽鳥慎一:珠ちゃん、元気?

赤江珠緒:元気ですけど(笑)

山里亮太:えっ?同窓会なの?このテンション。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね(笑)

羽鳥慎一:いやぁ、ヤバイ。俺、泣きそう。

赤江珠緒:えっ?(笑)

山里亮太:早い、早い。羽鳥さん、すぐ泣くからさぁ。

赤江珠緒:改めまして、『たまむすび』始まりました…

羽鳥慎一:元気?珠ちゃん。

赤江珠緒:元気ですけど(笑)

山里亮太:山里もいます。

羽鳥慎一:珠ちゃん。

山里亮太:あ、握手してる。

赤江珠緒:うわぁ、羽鳥さん(笑)いやいや、ちょっとね…

山里亮太:やっぱ、そういうもんなんだ。

赤江珠緒:ギリギリまで、スタッフが会わせてくれなかったもんですから。毎日会うのが、当たり前になってましたから。

羽鳥慎一:珠ちゃん、元気?

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:羽鳥慎一さんと…久しぶりですよね?

羽鳥慎一:最終回以来ですよ。ヤバイな、本当に。

山里亮太:ああ、そうですか?

赤江珠緒:こんなに会わなかったことが、ないから…

羽鳥慎一:ティッシュ、ティッシュ…

山里亮太:目、潤んでんじゃん(笑)

羽鳥慎一:元気?珠ちゃん。

赤江珠緒:元気ですけど(笑)なんで泣くのよ(笑)

山里亮太:リスナーのみなさん。羽鳥さんがですね…記録じゃないですか?1分10秒で涙です。

赤江珠緒:ちょっと…(笑)

羽鳥慎一:元気?珠ちゃん。

赤江珠緒:元気。

羽鳥慎一:そうか、良かった、良かった。

赤江珠緒:私は、言っても朝に羽鳥さんをテレビで拝見してますから。

羽鳥慎一:俺、見れてないですもん。『この差って何ですか?』でしか見れないもん。もう、一生懸命観てますよ。

赤江珠緒:ありがとうございます(笑)

山里亮太:そうですか。

赤江珠緒:ちょっと、変わらないわぁ。当たり前か(笑)

山里亮太:当たり前じゃない(笑)何日ですか、まだ(笑)

羽鳥慎一:変わんないよ。…今日、ちょっと良い服着て来ちゃった。襟、着いてるよ。

山里亮太:いつもラフなのにね。

赤江珠緒:あ、本当ですね。いつも、パーカーなんですよ。

山里亮太:今日、久しぶりに会うから。それなりのね。

赤江珠緒:いつも、パーカーをお召しなんですけども、今日はちゃんとシャツでオシャレして。

羽鳥慎一:赤江珠緒だね。

山里亮太:本当に今、目が真っ赤なの。こんな「会いたかった」って空気を出してくれてんのに。赤江さん、直前まで「ええ…?話すことないなぁ」って言ってたから(笑)

羽鳥慎一:コラっ(笑)

赤江珠緒:いやいや(笑)もう、何もかもね。話し尽くしてるから。改めてっていうとね。

山里亮太:「羽鳥さんのとっておきの情報ください」って言ったら、「ある」「何ですか?」「口内炎ができやすい」って。何それ?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

羽鳥慎一:今日のために、治してきました。昨日、治った。

赤江珠緒:ああ、そうですか?

羽鳥慎一:舌の先にできてたから。

赤江珠緒:そうね。羽鳥さん、それに悩まされてて。

羽鳥慎一:元気?珠ちゃん。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:元気ですって(笑)

羽鳥慎一:だって、最後の金曜日以来ですよ。

赤江珠緒:そうですね。9月25日だったかな。だから、丸々1ヶ月近くで、たしかに、こんなにお会いしないことは無かったですから。

山里亮太:何年一緒にやってたんですか?

羽鳥慎一:4年半。

羽鳥慎一:4年半。"珠ロス"ですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:"珠ロス"中ですか?

羽鳥慎一:"珠ロス"中です。

山里亮太:"バードロス"ある?

羽鳥慎一:どう?ちょっとあるでしょ?

赤江珠緒:はい(笑)…えへへっ(笑)

羽鳥慎一:あるでしょ?ほら。温度差、温度差(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:強制的なヤツだよ(笑)

【関連記事】
博多大吉、今田耕司が女子アナを褒めている間に羽鳥慎一とともに下向いてたワケ

赤江珠緒、『モーニングバード』降板を自ら申し入れしていたと認める「2つの帯番組は、オーバーワークだった」

宮根誠司「羽鳥慎一が自分と同じ事務所を選んだワケ」

赤江珠緒、『モーニングバード』終了に実感がないと告白「終わるんだ、と自分に言い聞かせて暮らしてます」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,羽鳥慎一,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:羽鳥慎一、赤江珠緒への惜別の言葉「正直言って僕は残念」の真意に言及「珠ちゃんとずっと一緒にやりたかった」

前の記事:TMR西川貴教、小学生時代に帰宅して見知らぬ男が母の胸を揉んでいたショックな体験を告白「顔面蒼白」