TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、しずちゃんのボクシング引退でツイートし好感度急上昇「わんこそば状態で好感度が入ってくる」

山里亮太、しずちゃんのボクシング引退でツイートし好感度急上昇「わんこそば状態で好感度が入ってくる」

2015.10.22 (Thu)
2015年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんのボクシング引退に関してツイートし、その結果、好感度が急上昇したと明かしていた。



【送料無料】 山崎静代 (南海キャンディーズ) / 南海キャンディーズ・しずちゃん ボクシングドキュメタリー〜ロンドンへの挑戦〜(仮) 【DVD】

感想:0件



山里亮太:今日、このタイミングでどうしても、皆さんに聞いてほしい話、話しておかないといけないことがあるわけでございますよ。まぁね、今、これだけニュースになると思っていませんでしたから。

このニュースを、このタイミングで僕が言わないのはどうだろうということで。絶対に言わないといけないな、と思って。

驚いたでしょ?浜田ブリトニーの激やせ(笑)アレはねぇ、何が驚いたって、そのニュースは地球上で、誰が興味があるんだという。…違うな。廣重(ディレクター)違うよ。俺が届けたいニュースは、これじゃないよ。

私、南海キャンディーズ・山里亮太でございますけれども。相方がね、ニュースになっていますよ、やたらと。しずちゃんでございますけれども。人が言うには、「命が宿った歌舞伎揚げ」なんて言う人もいますけれどもね。そのしずちゃん、こんなニュースになると思いませんでしたけどね。

ずっと頑張ってました。リオのオリンピックに向けて、ボクシングを頑張ってましたけれども、つい先日、ボクシング引退を発表ということでございましてね。ええ、まあ、相変わらず情報を知るスピードは、皆さんとほぼ一緒という(笑)私、山里がちょっとそこの話をしないといけないな、と思っているんですけど。

先日、ウチの相方しずちゃんが、引退を発表した後にTwitterでね。「おかえりなさいませ」というのを送ったんですよ。「お疲れ様でした。これからは南海キャンディーズのネタを作ります。おかえりなさいませ」とつぶやいたいんですよ。




そしたら、何かそんなつもりはなかったんだけど、ニュースになっちゃってね。ビックリした。あんな大々的にニュースになるから、何というか率直な感想よ…ご馳走様です、本当。美味しい。好感度って美味しい。あんな美味しいものがあるんだね、うん。

もうずっと、好感度に関しては腹ペコで生きてきたから。一口目は美味しかった。だってさ、凄いんだから、周りからあのツイートに対しての絶賛ぶりがもうさ。「ああ、もうご馳走様」と食べて、お椀をポイッと置いておいたら、また好感度が入ってくるから。

わんこそば形式で入ってきて、ツルツルいっちゃって、小林尊もビックリしたという。「こんなに食べられます?!」みたいな感じ。アイツ、その横でホットドッグを水にピチャピチャやってやがって。「汚い食い方しているな」みたいなことを言いながら、わんこそばで好感度バクバク食べてさ。まだまだ来るから、本当にご馳走さんです(笑)

【関連記事】
山里亮太、相方・しずちゃんの密着取材を行うディレクターの一言にショックを受けた過去「ダメだ、相方入っちゃってるよ」

南キャン山里、相方・しずちゃんとの良好な関係「もう親戚のおばちゃんみたい」

南キャン山里、相方・しずちゃんの漫才に対する姿勢の変化に驚き「自分からボケを提案してきた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、しずちゃんからボクシング引退での謝罪と感謝のメールが届く「こんな私を待っててくれてありがとう」

前の記事:爆笑問題・太田、ツイッターのなりすましが劇団ひとりにすぐ見破られた理由「太田さんがこんな優しいわけない」