TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 遠藤章造、マツコ・デラックスの握ったおにぎりを食べさせられてトラウマに「他人が触って作った食べ物が苦手に」

遠藤章造、マツコ・デラックスの握ったおにぎりを食べさせられてトラウマに「他人が触って作った食べ物が苦手に」

2015.10.18 (Sun)
2015年10月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、マツコ・デラックスの握ったおにぎりを日本テレビ系の番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で食べさせられ(クイズ マツコ・デラックスの500のコト)、それから、他人が触って作ったおにぎりやお寿司などの食べ物が苦手になってしまったと明かしていた。

マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]

TKO・木本武宏:(他人が握ったおにぎりを食べられない遠藤章造は)ロケやらなんやらって、結構大変やろ?

遠藤章造:そうそう。

有野晋哉:シェフが作ったもんは良いの?

中村アン:食べてるイメージですけどね。

平成ノブシコブシ・徳井健太:お寿司は大丈夫なんですか?

TKO・木下隆行:知らんおっちゃんが握るよな。

遠藤章造:寿司も、目の前で握ってもらうところ行ったりするじゃないですか。そんなには気持ち良くないんですよね。

木本武宏:へぇ。

有野晋哉:回転寿司の方がエエんや?

遠藤章造:はい。でも、それはもうそういうところに行ってるんで、食べないといけないっていうのは分かってるからアレやけど。

徳井健太:じゃあ、あんまり好きな食べ物じゃないんですね?寿司。

中村アン:サンドウィッチも?

遠藤章造:サンドウィッチもなんとかまだ良いかな。

徳井健太:蕎麦はどうですか?

遠藤章造:蕎麦は大丈夫。

徳井健太:でも、本当は…

遠藤章造:たしかにな。でも、おにぎりとか、直にくる感じがして。

中村アン:ああ、なるほど。

遠藤章造:もともと、僕はそれ苦手やったのに、余計イヤになったのが、マツコ・デラックスが、企画でビッシャビシャのおにぎりを作ったんですよ、目の前で。

有野晋哉:ほう(笑)

遠藤章造:それを食べさせられたんですよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:全くダメになって。

有野晋哉:ああ、それからや(笑)

【関連記事】
マツコ・デラックスが語る、明石家さんまに言われて泣いて喜んだ一言

『ガキ使』菅賢治Pが明かす、『笑ってはいけない』の企画が生まれた瞬間「松本人志の一言がきっかけ」

松本人志、『笑ってはいけない』を番組スタッフに視聴率低迷しても続けるよう説得していた「続けることで大晦日の空気が出てくるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ココリコ,遠藤章造,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:千原ジュニアの結婚祝いパーティーが小規模に開かれると知り、三浦誠己が後輩芸人にキレる「神輿は担がなアカンやろ!」

前の記事:明石家さんま、ギャグで言った「泣かない理由」に雨上がり・蛍原が感動してしまう「僕、泣いてしまいます」