TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『しくじり先生』で新山千春の「ブログ炎上で儲かった」との告白に驚愕「予定調和じゃねぇ」

伊集院光、『しくじり先生』で新山千春の「ブログ炎上で儲かった」との告白に驚愕「予定調和じゃねぇ」

2015.10.13 (Tue)
2015年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、「ブログ炎上で儲かった」と告白していたことについて、「これは予定調和じゃねぇな、これは。俺も想像つかないようなテレビ、まだまだあんな」と思ったと語っていた。

みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]

伊集院光:今日、『しくじり先生』って番組で、新山千春さんが出てて。結構、前に収録したんだけど、ヤベェなって思って。

この新山千春の言ってること、相当ヤベェって思って。どれくらいオンエアされる上で編集されるのかなって思ってたら、結構、そのまま出てて。もう、イっちゃってんのね。

観てない人には「何のこっちゃ?」なんだろうけど、殺伐とした話をしてんのね。「ブログで炎上するたびに、お金が儲かる」っていう話を延々としてんのね。「主婦層を敵に回したおかげで、儲かった」っていう話をずっとしてんのね。

途中から面白くなってきて。っていうか、「これは予定調和じゃねぇな、これは」っていう。「俺も想像つかないようなテレビ、まだまだあんな」って思って、スゲェ笑ってたんだけど。

ツイッターの評判みたいなのを観てると、「#しくじり先生」って見てると、賛否両論で。「超面白かった」ってヤツと、「大嫌いになった」ってヤツがスゲェ両極端なのね。

なんだろうね。自分で今度、BS TwellV(トゥエルビ)でやる『伊集院光のてれび』で殺伐としてるのを観て、俺は楽しいんだけど、どうかね、世の中の人はテレビに何を求めてるのか分からなくて、楽しいテレビを求めてる人はどう思うのか分からないですけど、お時間ありましたら、金曜日2時からやっておりますので、よろしかったら『伊集院光のてれび』、観ていただけたらと思います。

【関連記事】
伊集院光、『しくじり先生』で自身の黒歴史CDについて発言して「2万4,500円に高騰していたと知る」

オードリー若林、『しくじり先生』でヒロシが関根勤にした質問に驚き「デビューから今まで、いくら稼ぎました?」

オードリー若林、番組『しくじり先生』制作上の困難は「初対面で『しくじってますよね』と言わなきゃならない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,新山千春,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:アンガ田中、有吉弘行のツイッターで毎日のように自分の写真がアップされる秘密を告白「会うたびに撮り溜めてる」

前の記事:伊集院光、女装プロゴルファーが職務質問に慌てて逮捕されてしまった事件に言及「こんな悲しいニュースあるか?」