TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、天海祐希が舞台『七人ぐらいの兵士』で感動して号泣しながら楽屋にきたと明かす「さんまさん、天才」

明石家さんま、天海祐希が舞台『七人ぐらいの兵士』で感動して号泣しながら楽屋にきたと明かす「さんまさん、天才」

2015.10.11 (Sun)
2015年10月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、舞台『七人ぐらいの兵士』の公演後、感動した女優・天海祐希が楽屋挨拶にやってきて、号泣していて何を言っているのか分からなかったと明かしていた。



リスナーメール:女優の天海祐希さんが、テレビ番組でさんまさんが出演されていた舞台、『七人くらいの兵士』の大阪公演を観に行った時のエピソードについて言っていました。

天海祐希「感動して、声を出してワンワン泣いて。終わってからさんまさんに『さんまさん、天才。さんまさん、天才』って言いました」

明石家さんま:この間、『踊る御殿(踊る!さんま御殿!!)』でもそんな話をしたんですけどね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:あんな泣き崩れて、楽屋に入ってくる人初めて見た。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:終わった瞬間、有名人やから楽屋の方に来はったんやけど。それもまた、泣いていただくのはありがたいんやけど、拭う暇もなく入って来はったから。俺、「犯された女が入ってきたのかな」って思って。

保田圭:ふふ(笑)

明石家さんま:大阪公演で、天海祐希さんが来るとは思ってなかったから。

村上ショージ:そうやね。

明石家さんま:もう、「うわ~っ!」って。みんな、「なんや、なんや」って言うて。言うてることも分からへんねん。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「ごめんなさい、ごめんなさい、さんまさんっ!わうわうわう…」って。

保田圭:そんなですか?(笑)

明石家さんま:そんなの。この間、テレビでそれを認めてはったけど。もう、みんなビックリして(笑)

【関連記事】
オードリー春日、ウーマン中川パラダイスが天海祐希に話しかけた内容に驚き「女優さんに『綺麗ですね』と」

破天荒過ぎる俳優・古田新太の生態

明石家さんま、舞台『七人ぐらいの兵士』千秋楽で高齢女性が大声で喋り出すトラブル「『もう終わった』と思った」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,天海祐希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:ノブコブ吉村、芸能人結婚ラッシュの中でも「結婚願望はない」と断言「なんでみんな結婚するんだろう?」

前の記事:明石家さんま、鶴瓶に「お前の前の嫁はんとベッドシーンあんねん」と大竹しのぶとの濡れ場について囁かれる