TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、爆笑・田中が山口もえの連れ子の父となったことに言及「『お父さん』と呼ばれた感動は計り知れない」

明石家さんま、爆笑・田中が山口もえの連れ子の父となったことに言及「『お父さん』と呼ばれた感動は計り知れない」

2015.10.11 (Sun)
2015年10月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、爆笑問題・田中裕二と山口もえとの結婚について語っていた。

田中が連れ子の2児の父親となったことから、自身もまた大竹しのぶとの結婚で同様の経験をしており、「俺もそういう経験あるから。『お父さん』って言われた時の感動って、人が計り知れないねん」と語っていた。



明石家さんま:もえちゃんも良かったよね。

保田圭:うん、おめでたいですね。

明石家さんま:ジュニアもそうやけど、前日に連絡していただいて。もえちゃんは今まで、トークで田中のこと言えないから。いつも終わってから「すみません」って。「いや、かめへん、かめへん。それはしゃあないがな」って言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「もうちょっと頑張ります。すみません。でも、今は話ができないんで」って。『御殿(踊る!さんま御殿!!)』に出るたびにもえちゃんは反省して。

保田圭:ああ。

明石家さんま:それでこの間、結婚決まって。「これでお話できます」って。

鞘師里保:ああ。

明石家さんま:「明日、発表なんですけど」って言って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:田中は田中で、直接。俺がもえちゃんと電話で喋っててね。横に田中がいたんですけど、「代わりましょうか?」「いや、代わらんでエエ」って。その後、人を介して「ありがとうございます」って連絡があって。やっと幸せに2人。

保田圭:うん、おめでたい。

明石家さんま:めでたいってことでね。2人子供がいてるんですもんね。

保田圭:そうですね。

明石家さんま:だから、田中が「パパ」と呼ばれてるらしいけども。

保田圭:素敵。

明石家さんま:俺もそういう経験あるから。「お父さん」って言われた時の感動って、人が計り知れないねん。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:仕込んだ親じゃないっていうけど、親やんか。そこを認めてくれる時のありがたさ、嬉しさっていうのは、人が味わえない感動ですよね、アレは。

【関連記事】
岡村隆史、爆笑問題・田中が「パパになります」とメールを返信してきたと明かす

爆笑問題・田中、現在の豪邸から山口もえとの新居に引っ越しへ「子供の学校のこともあったり」

爆笑問題・田中、山口もえとの再婚で急に2児の父親となった心境を告白「不安もめちゃめちゃありますよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,山口もえ,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、貰ったモー娘。やAKB48の写真集やCDが自宅に多くあることで困惑「『オタクやんコイツ』って思われてる」

前の記事:保田圭、爆笑問題・田中と結婚した山口もえから「相談を受けていた」との記事を否定「全然連絡してきてない」