TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、保田圭の母親がゲイに「娘を嫁にもらって」と頼んでいたことに意外な反応「分からんでもない」

明石家さんま、保田圭の母親がゲイに「娘を嫁にもらって」と頼んでいたことに意外な反応「分からんでもない」

2015.10.11 (Sun)
2015年10月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元モーニング娘。のメンバー・保田圭が母親にゲイの友人へ「娘を嫁にもらって」と頼んでいたことに対し、「分からんでもない」と意外な反応をしていた。



保田圭:そろそろお母さんになりたいです。

明石家さんま:赤ちゃん生まれたら、1年目はどこも行けないからね。

保田圭:そうですね。

明石家さんま:赤ちゃん中心の生活になるよ。やりたいこともできない、犠牲を払いながらアカンからな。

保田圭:そうですね。でも、1人の時間は大分過ごしたんでね。もうそろそろ良いです。

明石家さんま:30何年も過ごしてきたからな(笑)

保田圭:そうですね(笑)

明石家さんま:20代後半は、もう一生独りだろうって思って暮らしてるもんね?(笑)

保田圭:そうですよ(笑)老後のこととか凄い考えましたもん。

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:圭ちゃんなんかは、もちろん恋愛もしてないし、キャラクターもああいうキャラクターでいってたから、半分以上結婚諦めてたと思うけどね。

明石家さんま:ウチの母が、ゲイの友達に「もうしょうがないから嫁にもらってください」ってお願いしてて。

飯窪春菜:ええ!?

明石家さんま:分からんでもない(笑)人と一緒に暮らすって物凄い大事で。

飯窪春菜:ああ、そうかぁ。

明石家さんま:そこに愛情があれば一番エエねんけど、人と家に帰ってから喋ったり、ケンカしたり、愚痴を言ったりっていうのが、ストレス解消にもなるわけですから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:結局、独りは早死する男の特徴だっていう。他の特徴も見てたら、「俺、相当、当てはまるやん」って(笑)

【関連記事】
明石家さんま、保田圭に全くなつかない藤本美貴の息子に納得「アイツは持っている」

明石家さんま、元モー娘。保田圭が吉澤ひとみ・後藤真希に激怒したエピソードに驚き

オードリー春日、保田圭の革ジャン紛失事件の驚きの真相を語る「中川パラダイスが勝手に着てた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,保田圭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、上岡龍太郎の妻が夫に40年以上黙ってたことがあるとのエピソードを紹介「腕時計を見た時、ウソついてる」

前の記事:明石家さんま、ラサール石井のLINE乗っ取り犯からなりすましで連絡があったと明かす「ちょっと買い物頼んでいい?」