TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、東出昌大・杏の結婚披露宴で東出の兄と会ったと明かす「めちゃくちゃ背の高いイケメン」

山里亮太、東出昌大・杏の結婚披露宴で東出の兄と会ったと明かす「めちゃくちゃ背の高いイケメン」

2015.10.10 (Sat)
2015年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、俳優・東出昌大と女優・杏との結婚披露宴で、東出の兄と会ったと明かしていた。

たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:俺、(東出昌大・杏が結婚式を挙げる場所に)早く着いちゃって。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:東出君が、「山里さん、早く着いてても大丈夫です。お茶飲めるところを、神社の中の待合スペースにしてあるんで。そこで待てますんで」って。

赤江珠緒:うん。愛宕(あたご)神社さんでね。出世階段で有名な。

山里亮太:一気に急な階段を駆け上がると、出世するということで有名な。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:でも、早く着いたし、行って出世階段をダッシュで登って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それで、喫茶店で本を読もうかなって。ちょうど今、『国盗り物語』を持ってるから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それを読んでおこうって思って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:30~40分くらい前に着いちゃったから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「出世階段を駆け上がっちゃおう」って思って駆け上がって。「暑い…」って。ちょっと汗もかいて。「よし、喫茶店に行こう」って思って。でも、神社の中に喫茶店ってあんのかなって思ったら、スラリとしてめちゃくちゃ背の高いイケメンがいて。今流行の塩顔っていうの?

赤江珠緒:はい。

山里亮太:「山里さん」って言われて。「ん?」って思って。「はい…」「どうも、弟がいつもお世話になってます」って。

赤江珠緒:東出君のお兄さんが。

山里亮太:カッコイイんだよね。

赤江珠緒:カッコイイんだよ。東出君くらいか、それ以上かってくらい背が高くて。スラっとしてカッコイイお兄さんなのよね。

山里亮太:Vリーグ全盛期の中垣内(祐一)みたいなね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)渋いたとえしますね(笑)

山里亮太:カッコイイのよ。「こちらこそ、いつもすみません」って。

赤江珠緒:完全に山ちゃんよりオーラある感じで(笑)

山里亮太:あった(笑)それで、「東出君に、『喫茶店で待ってて』と言われて…」「はい、こちらです」って案内されて。

【関連記事】
赤江珠緒、山里亮太のTシャツをディスって墓穴を掘る「これ、東出昌大くんが選んでくれたのに」

山里亮太、東出昌大に叱られてしまったと告白「東出君行きつけのバーのマスターをイジってしまう」

山里亮太、東出昌大・杏夫婦の自宅に招かれBBQしたと明かす「山里みたいなものを受け入れてくれて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,東出昌大,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、東出昌大・杏の結婚式前の待合室で渡辺謙や南果歩らと同席「なんで俺、ここにいるの?」

前の記事:赤江珠緒、東出昌大・杏の結婚披露宴に出席することができた理由を明かす「漫画家・渡辺多恵子先生を介して…」