TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、北川景子とメル友だったが何も進展せず音信不通になったと告白「箸にも棒にもかからんかった」

岡村隆史、北川景子とメル友だったが何も進展せず音信不通になったと告白「箸にも棒にもかからんかった」

2015.10.09 (Fri)
2015年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・北川景子とメル友であったが、何も進展せずに音信不通となったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:北川景子さんとDAIGOさんが、来年1月に結婚することが明らかとなりました。

岡村隆史:これ、ホンマなの?ホンマの情報なんかなぁ。

リスナーメール:どうやら、DAIGOさんが北川さんの誕生日の8月22日に、『24時間テレビ』100 Kmマラソンを完走した直後に、プロポーズし、北川さんも感激しながら承諾したようです。

ちなみに、岡村さんと言えば、北川さんのことを「北さん」と呼び、メールなどもする親しい間柄でしたが、何かやりとりなどはしたのでしょうか?

岡村隆史:これね、長いこと空いたら、もうメールも入れられへんねん。だから、俺も「北さん」って呼んで、メールもちょこっとしたこともあるけど、全然そっから会わへんやん。会うことないやんか。

だから、メール教えてもらっても、一緒に仕事した時に、「今日はありがとうございました」って入れるくらいやんか。そっから会う期間なかったら、もう入れられへんねん。入れる理由がないやんか。

そうしてる内に、よう入れんねん。震えてもうて。なんて言うたらエエのかな。DAIGOさんとこのお付き合いしてるしてへんってなる前よ。なる前やねんけど、「入れたいなぁ」って思っても、「なんでこんなタイミングで、何もないときに入れてくんの?」って思われたら格好悪いって思って、よう入れんねん。

結局、入れんままになって、これも入れてない。もう「おめでとうございます」もよう入れんし、入れる必要もないしね。結局、残ってんのかなぁ…でも、メールしてない。

たしかに、一時、仲が良かった。でも、何もなかった。箸にも棒にもかからんかったっていうのが、一番、当たってる表現やと思う。何もなかったなぁって感じですけども。でも、これはホンマにそうなんかなぁ。「おめでとうございます」っていうことやな。

【関連記事】
おぎやはぎ、DAIGOに北川景子との恋愛話に触れることを禁じられる「言っちゃダメ」

明石家さんま、北川景子とDAIGOの交際報道にショック「もう少しで木村拓哉に北川の電話番号を聞こうとしてた」

岡村隆史、北川景子とDAIGOの交際報道に疑問「俺はこれ、ないと思いますけどね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,北川景子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、爆笑問題・田中が「パパになります」とメールを返信してきたと明かす

前の記事:岡村隆史、今田耕司のPepperとの怖すぎる生活を明かす「誰もいない部屋の隅を見て『誰ですか?』」