TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、山口もえとの結婚前に報道規制をかけてくれた井上公造に感謝「子供のことを第一に考えて」

爆笑問題・田中、山口もえとの結婚前に報道規制をかけてくれた井上公造に感謝「子供のことを第一に考えて」

2015.10.07 (Wed)
2015年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、タレント・山口もえとの結婚前、芸能レポーターである井上公造が報道規制をかけてくれたと明かし、感謝していた。

田中は、山口もえの連れ子のことを考え、万が一別れた際の影響を考慮し、山口もえとの恋愛について、「子供のことを第一に考え、報道をしないで欲しい」という意向を井上公造に伝えていたのだという。結果、井上はその意向を尊重し、その他のレポーターに関しても報道しないように働きかけてくれた、と田中は語っていた。

爆笑問題 田中のオトナスコラ (スコラムック)

太田光:井上公造に会ったんだろ?

田中裕二:うん(笑)井上公造さんはね、本当に感謝しなきゃいけないんですよ。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:もちろん、ある程度は知ってましたから。

太田光:まあ、それは知ってるでしょうね、井上公造レベルはね。

田中裕二:あの人とかは、当然、知らないわけがないんだけど、「子供のことを第一に考えて」(田中、山口もえとの交際をひた隠しにしたのは連れ子のためと告白「子供のことを考え、結婚決まるまでは」)って、こちらの意向をちゃんと汲んで、全部言わないでくれたんですよ。

太田光:ああ。

田中裕二:他の…

太田光:レポーターの男気のある人っていうのは、そこが押さえてくれると、みんなそれに倣ってくれるから。

田中裕二:そう。だから、感謝しなきゃいけないですよね。

【関連記事】
爆笑問題・田中、山口もえの連れ子に初めて「パパ」と呼ばれた瞬間を明かす「上の子の誕生日会で…」

爆笑問題・田中、山口もえとの再婚で急に2児の父親となった心境を告白「不安もめちゃめちゃありますよ」

爆笑問題・太田、田中裕二が山口もえの連れ子とのエピソードに痛烈な一言「お前の人生、三流ドラマみてぇだな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,山口もえ,井上公造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、夏目三久のあからさまな社交辞令に「ウソつけ」と言ってしまいさすがの太田光も非難

前の記事:爆笑問題・太田、安藤優子のことを嫌いになった理由を明かす「こっちが挨拶したのに、挨拶せず無視」