TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、品川祐への『ロンハー』謝罪企画で自分は「坊主NG」を出していたと暴露「ファンが減るから」

ウーマン村本、品川祐への『ロンハー』謝罪企画で自分は「坊主NG」を出していたと暴露「ファンが減るから」

2015.10.06 (Tue)
2015年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、悪口を言って怒らせたという品川庄司・品川祐への謝罪企画で、「坊主NG」を出していたと明かしていた。

村本が謝罪する立場であり、本来は自身が坊主となるところであるが、品川が坊主となる結果となったが、その裏で村本は、マネージャーや番組スタッフに「坊主NG」を出していたのだという。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:(品川祐が『ロンドンハーツ』で坊主にして)「なんで村本が坊主にしないんだ」「品川も坊主にしたんだから、お前も坊主にしろよ」みたいなことがあったんですけど、僕はあの流れで、絶対に坊主にしない、と決めてたんですよ。

謝罪企画ってなったから、「坊主にしろ」とか言われるんちゃうかなって思って、今、ここでラジオで明かしますけど、僕、マネージャーに「坊主NG」を出してたんですよ。

それで、オンエアでカットされてましたけど、僕は「絶対に坊主イヤです」ってことは、言ってたんですよ。スタッフさんに。

だから、僕が坊主になることは絶対にないんですよ。絶対に僕は坊主にしないですよ。だって、ファンが減るし。僕はファンが減るから。僕は、髪型でもってるようなもんですから。僕の人気は、髪型で(笑)僕が坊主にしたら、誰が応援しに来てくれるんですか。劇場に客も入らん。これは揺るぎない事実ですから。

8割方真実にもとづいて喋ってますから(笑)僕みたいなヤツ。僕みたいな芸能界の2軍の1軍のヤツね。吉本のためにもね。

【関連記事】
ウーマン村本、松本人志が村本の品川祐への謝罪をやめさせた優しい言葉に感動「それは、謝る方のエゴ」

ウーマン村本、品川祐に「お前のトーク作り過ぎ」と言われ皮肉「品川さん、漫才ウケてなかったからネタ作ったら?」

ウーマン村本、品川祐をキレさせてから後輩が寄り付かなくなったと明かす「村本に関わったらヤバイ、と」

ウーマン村本、激怒させた品川祐に『ロンハー』で謝罪するも懲りない発言「あと何人か謝りたい人いるんですけど…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,品川祐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、岡村隆史が品川祐との揉め事を心配してくれたと明かす「心の中では『もっと揉めろ』と思ってるけどな」

前の記事:ウーマン村本、山里亮太が品川祐に対し「絶対に共演NG」であると暴露「ロケバスの中で聞いたけど」