TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、品川祐が『ロンハー』の和解企画で坊主にして好感度上昇に嫉妬「僕が最低、品川さん最高みたいな話に」

ウーマン村本、品川祐が『ロンハー』の和解企画で坊主にして好感度上昇に嫉妬「僕が最低、品川さん最高みたいな話に」

2015.10.06 (Tue)
2015年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、品川庄司・品川祐との和解企画で、品川が坊主にしたことにより、好感度が上昇したことに嫉妬している様子であった。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:色んな芸人たちが言うんですよ。「品川さんに助けてもらって良かったな」「品川さん、カッコイイな」「品川さん、アレでこそ芸人やな」って、他の芸人が言うんですよ。

品川さん評価がグッと上がって、僕がただただラジオで悪口を言った、みたいな。品川さんが先に「お前のトーク、作ってる感じがして笑えねぇんだよな」が端折られて、僕が急に品川さんの悪口言ったみたいな感じになってるんですよね。

僕が急にラジオで悪口言って、品川さんがそのケツ拭いてくれて、坊主にしたみたいな。僕が最低、品川さん最高みたいな話になってるから、僕は「品川さんは元々、坊主にする予定で、企画に乗っかって坊主にしたらしいですよ」ってウソを言いふらしてる最中なんですよ。

その裏工作で、「品川さんはそれを好感度に変えようとしている」って説を裏で流してるっていう。今、その大事な草の根作戦をやってるんですけど。

【関連記事】
ウーマン村本は品川祐をいかにして怒らせたのか-「お前のトーク作り過ぎ」事件の時系列的まとめ

ウーマン村本、品川祐ら悪口にすぐ反応する先輩芸人に皮肉「吉本興業はね、芸人さんの器も中小企業になりました」

ウーマン村本、品川祐に「お前のトーク作り過ぎ」と言われ皮肉「品川さん、漫才ウケてなかったからネタ作ったら?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,品川祐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、山里亮太が品川祐に対し「絶対に共演NG」であると暴露「ロケバスの中で聞いたけど」

前の記事:ウーマン村本、品川祐との和解で品川を諌めてくれたCOWCOW多田に感謝「僕を唯一可愛がってくれる先輩」