TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、千原ジュニアやザキヤマの結婚に羨ましくなる「俺の時は、何も話題にならなかった」

カンニング竹山、千原ジュニアやザキヤマの結婚に羨ましくなる「俺の時は、何も話題にならなかった」

2015.09.29 (Tue)
2015年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、千原ジュニアが結婚したということに触れ、「俺の時は、何もなかったからね」と、羨ましくなったと語っていた。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]

赤江珠緒:速報が入ってきました。お笑いコンビの千原兄弟の千原ジュニアさん(41)が28日一般女性と結婚したと所属事務所が発表しました。

カンニング竹山:へぇ、おめでとう。

赤江珠緒:結婚式は行わないということです。竹山さん、ご存知でしたか?

カンニング竹山:いやいや、全然知らないですよね。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:ちょっと正直、羨ましいのはあるよね。

赤江珠緒:何が?

カンニング竹山:ザキヤマもそうだけど、ジュニアさんもそうで。今、結婚といったら、ウワーと出るじゃないですか。俺の時は、何もなかったからね。

赤江珠緒:ははは格好良くまあ、若く結婚されているでしょ。

カンニング竹山:新聞にちょっと載ったかな。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺、結婚して良かったんだけど。もし今、結婚していたら、俺もっと話題になると思うんだよね。

赤江珠緒:ははは(笑)

カンニング竹山:「あのブサイクの竹山が結婚した」みたいな。

赤江珠緒:ああ、なるほどね。

カンニング竹山:そうでしょ?

赤江珠緒:そこか。

カンニング竹山:ザキヤマとか見ていると、羨ましいと思うよね。

赤江珠緒:なるほど。

カンニング竹山:そんなに話題にされて、という(笑)

赤江珠緒:いやでも、やっぱり芸人さんの中で結婚熱みたいのが高まっていたりするのかな。

カンニング竹山:みんないい年ですからね。まあ良かった、良かった。おめでとうございます。

赤江珠緒:今田さんとかが、ちょっと焦っていらっしゃるのかしら?

カンニング竹山:そうだね、今田さんだね。今田さんもいい年ですけど。

赤江珠緒:そうですか。

【関連記事】
千原ジュニア、20代一般女性との結婚を発表-出演番組名を散りばめたコメント

千原ジュニア、熱愛中の一般人女性について『FRIDAY』記者に27分喋っていた「記者が『もうそろそろ良いですか?』」

カンニング竹山、ザキヤマの結婚をスルーした『グッディ』が低視聴率なことに納得「それはそうだよ」

カンニング竹山、浮気写真を週刊現代が掲載するのを阻止すべく会社に乗り込んだ過去「竹山です。記事載りますよね?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ウーマン村本、激怒させた品川祐に『ロンハー』で謝罪するも懲りない発言「あと何人か謝りたい人いるんですけど…」

前の記事:ウーマン村本、乳がんで闘病中の北斗晶へエール「早く元気になって、一緒に仕事をさせてもらいたい」