TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、とにかく明るい安村がネプ・堀内健にマジギレしていたと明かす「海パン、1枚しかないんだぞ!」

岡村隆史、とにかく明るい安村がネプ・堀内健にマジギレしていたと明かす「海パン、1枚しかないんだぞ!」

2015.09.25 (Fri)
2015年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とにかく明るい安村がネプチューン・堀内健に対し、マジギレしていたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:とにかく明るい安村は、(海パンが)2枚あるんやったっけ。海パンが2枚あって、1枚は1軍なんですって。どうしても仕事が詰まった時に、もう1枚、サブのヤツがあるんですって。

でも、1軍っていうのがちゃんとあるんですって。それをこの間、ホリケンにグワーってって引っ張られて。ブチギレしたんですって。「1枚しかないんだぞ!」って。先輩やのに。

「1枚しかねぇんだ!」って。めちゃくちゃ怒ってんって。全然明るくない。とにかく怖い安村やってんって、その時。ホンマに。

それ、ちょうどエエ色になってきてるんですよ。昔はもうちょっと明るくて。綺麗なピンク色やったんですけど、洗って使っている内に、良い肌色っぽくなってきて。ピンクが。それが1軍なんですよ。

それをグワー引っ張られたから。めちゃくちゃキレたって言ってましたけどもね。

【関連記事】
千原ジュニア、とにかく明るい安村の海パンに隠された秘密に驚く「後ろ前、逆に穿いている」

チュート福田、R-1決勝進出・とにかく明るい安村の厳しい現実を明かす「月収4万円、コンビ解散」

伊集院光、番組収録でまさかの相手と衣装がかぶる「とにかく明るい安村君の海パンと柄が同じ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,とにかく明るい安村,堀内健,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、武田鉄矢による「『人』という字は…」の名台詞が誤りであるとの指摘にショック「これからも提唱していく」

前の記事:岡村隆史、寺門ジモン直伝のクマ撃退法を専門家がスルーしたと明かす「『ああ、そうですか』って言わはれました」