TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、藤田ニコル vs 菊地亜美の潰し合いが観られる『ヒロミのファン総会』を紹介「ぜひ観て欲しい 」

山里亮太、藤田ニコル vs 菊地亜美の潰し合いが観られる『ヒロミのファン総会』を紹介「ぜひ観て欲しい 」

2015.09.24 (Thu)
2015年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系で10月9日に放送予定である『ヒロミのファン総会』について紹介していた。

ファンがあえてタレントに対し、苦言を呈するという内容であり、そこで藤田ニコルvs菊地亜美の構図で潰し合いが行われるという。

『ヒロミのファン総会』は、テレビ朝日系で10月9日 23:15 - 24:15で放送予定である。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

リスナーメール:(ラグビーワールドカップで、日本代表が南アフリカに勝利するのは)水谷豊の相棒が、藤田ニコルになるくらい凄いです。

山里亮太:うわぁ、毎回、迷宮入りじゃん(笑)…テレ朝に久しぶりに行ったんですけど。ヒロミさんの番組で『ヒロミのファン総会』っていう番組でね。それは、ファンの人が愛を持って、自分の好きなタレントに、色んな苦言を呈するって番組なんだけど。

その藤田ニコル編もあるんだけどね。そこでの、菊地亜美の戦いっぷりの格好良さ、ぜひ観て欲しいですね。「うわ、スゲェ!」っていう。女タレントの潰し合い。

そこを放送するのかなぁ…放送しなかったら、口頭で全部僕、言いますんで(笑)

【関連記事】
山里亮太、菊地亜美が事務所NGのパンスト相撲をあえてやる心意気に感動「あの格好良さ、尋常じゃなかった」

おぎやはぎ矢作、菊地亜美の男を勘違いさせる天然な行動を番組収録中に指摘「足の裏をテーブル下で触ってきた」

バカリズム、菊地亜美に大喜利のゴーストライターを依頼される「回答のレベルが高すぎてすぐバレた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,藤田ニコル,菊地亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、イベントで熱狂的なエビ中ファンと罵り合いになる「15分くらい続きましたけどね」

前の記事:山里亮太、手島優が鼻の整形手術を受けたのではないかとの疑惑を指摘「凄く鼻筋が伸びてて」