TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、『モーニングバード』終了に実感がないと告白「終わるんだ、と自分に言い聞かせて暮らしてます」

赤江珠緒、『モーニングバード』終了に実感がないと告白「終わるんだ、と自分に言い聞かせて暮らしてます」

2015.09.24 (Thu)
2015年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスター・赤江珠緒が、テレビ朝日系の番組『モーニングバード』が終了するに当たって、まだ実感がないと語っていた。

WS000000_201509231643491d7.jpg

赤江珠緒:私事ですが、テレビの『モーニングバード』が、今週で終わるんですよ。

博多大吉:はい。ってことは、明日・明後日?

赤江珠緒:明日・明後日ですね。だから、あと2回なのかな。

博多大吉:はい。2回ですね。

赤江珠緒:はい、そうなんですよね。それが、思った以上に実感がなくて。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:ラストウィークなんで、コメンテーターの方たちね。「最後ですね」って。「赤江さん、終わりですね」とか言ってくださって、「あ、そうだ」みたいな。ふっと我に返る、みたいなところがあって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:この秋というね。物思いに耽るのにちょうどいい時に「終わるんだ、終わるんだ」っていうのをね、自分に言い聞かせるように暮らしてるんですけど。

博多大吉:だって、『モーニングバード』ってね、前の番組から数えたら何年でしたっけ?

赤江珠緒:12年近くですかね。

博多大吉:そうですよ。赤江さんね、僕から言うのもアレですけど、こう見えても40なんですよ、赤江さんって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)しっかりした大人ですよ(笑)

博多大吉:28歳から今日の40まで、12年間。朝の番組の帯を務めるってことは、朝も早いわけでしょ?大体、何時くらいにテレビ局に行ってたんですか?

赤江珠緒:えーっと、6時前に入りますから…

博多大吉:うん、結構ゆっくり(笑)そこは、「3時」とか言って欲しかったです(笑)

【関連記事】
赤江珠緒、『モーニングバード』降板を自ら申し入れしていたと認める「2つの帯番組は、オーバーワークだった」

赤江珠緒、『モーニングバード』降板報道を否定せず「ご恩を考えると、今はまだ何1つ申し上げられない」

カンニング竹山・赤江珠緒、爆笑問題が『たまむすび』リスナーであることに「ラジオの話されてドキッ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:有吉弘行・マツコ、地方番組でタレントが手を抜いているとの視聴者の誤解に反論「アウェイで疎外感感じる時がある」

前の記事:ロンブー田村淳、CDリリース時に亮の声は別人が歌っていたと暴露「ディレクターさんが拒否した歌声」