TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、品川祐ら悪口にすぐ反応する先輩芸人に皮肉「吉本興業はね、芸人さんの器も中小企業になりました」

ウーマン村本、品川祐ら悪口にすぐ反応する先輩芸人に皮肉「吉本興業はね、芸人さんの器も中小企業になりました」

2015.09.22 (Tue)
2015年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、品川庄司・品川祐ら、悪口にすぐ反応する先輩芸人がおり、「吉本興業はね、芸人さんの器も中小企業になりました」などと皮肉っていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:僕は月1回、『ウーマンラッシュアワー村本大輔の大演説』という、1人でのソロトークライブを全国でやらせていただいてるんですね。それがまぁ、北海道から沖縄まで全国回らせていただいておりまして。

そこで大体、1公演90分、1人でトークしてるんですよ。「こんなことあった」「あんなことあった」「こんなヤツ鬱陶しい、ムカつく」みたいなことを。ラジオで言ってしまうとね、また先輩方の怒りを買っちゃうことになりますけどね。

まぁ、だから、最近は地方で先輩の悪口を言うっていう。吉本の先輩って、すぐ怒る方、何人かいますから。前回、品川さんが怒ったとかじゃなくて、色んな方で、武闘派な方が多いので。

だから、「ん?村本、俺の悪口言いやがって」「それは笑いになってねぇぞ」と。吉本興業はね、芸人さんの器も中小企業になりましたから(笑)それで怒る方が多いっていうのがありますけど。

【関連記事】
ウーマン村本、品川祐に「お前のトーク作り過ぎ」と言われ皮肉「品川さん、漫才ウケてなかったからネタ作ったら?」

ウーマン村本、松本人志が村本の品川祐への謝罪をやめさせた優しい言葉に感動「それは、謝る方のエゴ」

千原ジュニア、ウーマン村本の悪口で品川祐がキレていると明かす「笑いになれば良いが、笑いになってない」

岡村隆史、村本大輔のラジオ番組での発言で先輩芸人が怒っていると暴露「トラブルになるで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,品川祐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:伊集院光、電気グルーヴ・石野卓球が映画『ゴースト』のタイトルを忘れての表現に爆笑「ほらほら…お化けがろくろを回すヤツ」

前の記事:バナナマン・設楽も泣きそうになった、『ハッピーバナナアワー』が本日深夜放送