TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、和田アキ子の自分勝手過ぎる主張を指摘「矢田亜希子とよう間違われてドキっとした。凄い似てるやろ?」

有吉弘行、和田アキ子の自分勝手過ぎる主張を指摘「矢田亜希子とよう間違われてドキっとした。凄い似てるやろ?」

2015.09.21 (Mon)
2015年9月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレント・歌手の和田アキ子のあまりに自分勝手な主張について指摘を行っていた。

WADASOUL

リスナーメール:松居一代と松井稼頭央って、紛らわしいんだよなぁ。

ブラックパイナーSOS・山野拓也:ふふ(笑)全然ジャンル違うから(笑)

有吉弘行:今日、加藤あいさんの妊娠のニュースやってたの。

ヤマザキモータース:ええ。

有吉弘行:それで、「阿藤快さんと似てる」みたいなことを『アッコにおまかせ!』でやってたんだけど。

ヤマザキモータース:ああ、やってましたか(笑)

有吉弘行:そしたら、アッコが「え?全然違うけどな」って(笑)

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「全然ちゃうやん。全然見間違わへんねん」って。

ヤマザキモータース:そりゃそうやろ(笑)そういう問題じゃない(笑)

有吉弘行:「私はな、和田アキ子。矢田亜希子とよう間違われてドキっとしたもんや。矢田亜希子と和田アキ子、凄い似てるやろ」って言ってて、「はい!似てますね」って(笑)

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「加藤あいと阿藤快、全然分からへん」って。

ヤマザキモータース:同じやないか、文字面は(笑)ねぇ?

有吉弘行:あ、ツッコんだ(笑)

ヤマザキモータース:いや、すみません(笑)

有吉弘行:大丈夫、一生会わないから。

山野拓也:なんちゅう悲しい結末なんですか(笑)

ヤマザキモータース:それはそれで…(笑)

山野拓也:会います、会いますよ。

【関連記事】
有吉弘行「和田アキ子にツッコめなくて後悔した言葉」

有吉弘行、和田アキ子の器の大きさに感服「ゴリラだ、バカだと何を言っても許してくれる」

岡村隆史、和田アキ子にライザップよりも痩せる方法を教えられる「私の付き人に1ヶ月なってみ。もっと痩せるで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:土田晃之、号泣したアニメ『あの花』の実写化に期待するも不安「全11話の作品を2時間に…」

前の記事:有吉弘行、松坂大輔と松坂慶子の話題で奇跡的な聞き間違い「え?豊胸?」