TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、『いいとも』最終回の打ち上げでスタッフに粋な計らいが用意されていたと明かす「全員のネームプレート」

千原ジュニア、『いいとも』最終回の打ち上げでスタッフに粋な計らいが用意されていたと明かす「全員のネームプレート」

2015.09.08 (Tue)
2015年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土曜日17:00-17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジテレビ系の番組『笑っていいとも!』最終回の打ち上げで、スタッフに用意されていたという粋な計らいについて語っていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

千原ジュニア:(『笑っていいとも!』の)テレホンショッキングとか、もうなくなってしまったからね。

中村岳人:本当ですね。

千原ジュニア:だからある種、そういう意味では、可哀想やもんな。タケトなんて、もう出られへんわけやからな。

中村岳人:そうなんですよ。

千原ジュニア:言うたら高校野球で、甲子園がなくなって東京ドームに変わって、みたいな。

中村岳人:そうですよ。出る前に終わってしまいましたもん。

千原ジュニア:せやな。

中村岳人:「記念にネームプレートを持って帰れる」みたいのがあるじゃないですか。

千原ジュニア:はい、はい。

中村岳人:アレも、持って帰りたいというのが凄いありました。

千原ジュニア:「これは素敵やな」と思うねんけど。『笑っていいとも!』の最終回の大打ち上げ、その時にウチのマネージャーの大谷とか、全員のネームプレートが用意されてて。

中村岳人:えっ!?仕事の関係者の方に?

千原ジュニア:関係者みんなに。俺ら、まだ出る側やからそういうのは慣れているけど、マネージャーとかスタイリストさんとか、嬉しかったと思うで、あれは。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ある種、そこに最後の枠のレギュラーやったということも、運というか…俺なんかで言うと、もっとありがたいのは、月曜日に終わったから、あれ。

中村岳人:最終日にもいられた、と。

千原ジュニア:うん。それこそ、前日国技館(ライブ)で。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ちゃんこ屋で打ち上げをして、ほんでフラフラになりながら何とか『いいとも』に行って。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ほんなら、次の日かな、アッコさんに「お前、なんちゅう顔でテレビ出とんねん。何や、あれ」って言われ各国

中村岳人:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:散々、酒が残ってたんやろうな、顔。

【関連記事】
千原ジュニアが語る、終わらない『いいとも』の打ち上げ

ナイナイ岡村が証言、とんねるず石橋が『いいとも』でダウンタウン松本のもとへ乱入した舞台裏

ナイナイ矢部が語る、『いいともSP』の混乱状態を必死に仕切ろうとした爆笑・田中、中居正広


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:ウーマン村本、『ロンハー』収録まで時間がなくタクシーの中で着替えさせられたと告白「それを断ったら我儘とされる吉本」

前の記事:爆笑問題・太田、シリア難民のEU受け入れ問題に疑問「日本は他人事として見ててどうななんですか?」