TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モー娘。飯窪春菜からLINEで誤って映画の誘いがあり戸惑い「返事してたら、デートになってたわけ?」

明石家さんま、モー娘。飯窪春菜からLINEで誤って映画の誘いがあり戸惑い「返事してたら、デートになってたわけ?」

2015.09.06 (Sun)
2015年9月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまがモーニング娘。'15 飯窪春菜からLINEで誤って映画の誘いがあり、戸惑ったと明かしていた。



明石家さんま:お前はもうヒマで変なLINE送ってくんなよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)すみません。さんまさんに見れるんだ。私、いつもタイムラインってあるんですけど、それ公開する人、限定にしてるんですよ。

明石家さんま:うん、うん。

飯窪春菜:マネージャーさんに見れないようにしてたりとか。

鞘師里保:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:マネージャーは状況を知らせた方がエエんちゃうか?

飯窪春菜:マネージャーさんとはよく連絡をとってるんですけど、タイムラインってちょっとプライベートだから、見られるの恥ずかしいっていうのがあって。

明石家さんま:ほんなら、なんで俺が見れんの?

飯窪春菜:アレ、私、「新しい友だちにも自動的に公開する」っていう設定にされてたみたいで。

明石家さんま:あ、偶然?

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで飯窪、失敗したのか。俺、ドキドキしててね。飯窪から「『テッド2』観に行きませんか?」って来て。

村上ショージ:ああ、映画を?

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:俺、「へ?」って思って。ドキドキしながらやな、「俺は行けるよ」って送ったらどうすんのやろかって思って。「何やねん、これ」って。ワケ分からへんねん、そこ。

飯窪春菜:はい、仕組みが。

明石家さんま:だから、飯窪から「『テッド2』観に行きませんか?」って来るからやな。アレ、もしかして「行こう」って言ってたら、どうしてたん?

飯窪春菜:「行きましょう」ってなってたかも知れないです(笑)

明石家さんま:え?デートになってたわけ?

飯窪春菜:さんまさんと私は、きっとデートにならないんじゃないですか?

明石家さんま:なるよ。こっち側はなるよ。俺は女をそういう目でしか見てないから。

村上ショージ:共演者で、さんまさんが可愛がってる妹的な…

明石家さんま:でも、2人っきりで映画はやっぱりおかしいしやな。

村上ショージ:そら、思わないでしょ。さんまさんが可愛がってるだけで。

明石家さんま:そんなことないよ。お前らはそういう気かも知らんけどな。俺は、鞘師もそういう目で見てるで。

鞘師里保:え?(笑)

明石家さんま:そりゃしゃあないよ。

村上ショージ:娘としては見てないんですか?女として?

明石家さんま:そうよ。「娘とか、可愛らしい孫やな」みたいな目では、一切見てないですから。

飯窪春菜:見てないんだ(笑)

明石家さんま:君らもね、油断しないように。鞘師、お前も油断したらアカンで。

鞘師里保:はい(笑)

【関連記事】
明石家さんま、上戸彩に結婚後もラブメイト10入りを切望されたと明かす「今年、入ってるでしょうね?」

明石家さんま、15歳の少女をナンパしそうになったことに冷や汗「タレント生命終わってた」

明石家さんま、モー娘。飯窪が須賀健太のファンと知りドルヲタ俳優が嫉妬していたと暴露「お前、調子に乗んなよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,モーニング娘。'15,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、松岡茉優がモー娘。の大ファンと知りオーディションを勧めるも「私なんかモー娘。の顔じゃない」

前の記事:おぎやはぎ矢作、山里亮太とアンガ田中の合コンが盛り上がらないことに疑問「指折りの芸人たちだよ」