TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ルイ・ヴィトン表参道店で店員3人の厚遇を受けていた「いつも言って頂き、ありがとうございます」

バナナマン日村、ルイ・ヴィトン表参道店で店員3人の厚遇を受けていた「いつも言って頂き、ありがとうございます」

2015.09.05 (Sat)
2015年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ルイ・ヴィトン表参道店を訪れ、小山マネージャーの誕生日プレゼントを買いに行ったところ、店員が3人も付くという厚遇を受けたことを明かしていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

設楽統:凄いね、ヴィトンのスカーフを(小山マネージャーに)プレゼントするとか。

日村勇紀:そうですよ。表参道のヴィトンに行ってきまして。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:ヴィトンに行ったら、ヴィトンの店員さんとかが…

設楽統:ああ、日村さんが来たら?

日村勇紀:そうそう。「いつもヴィトンのことを言っていただき、ありがとうございます」みたいな感じで。

設楽統:ホント?

日村勇紀:言っていただいて。店員さんが、僕に3~4人ついてくれて。お店もその時、空いてたからっていうのもあるんだけどね。

設楽統:ええ?!凄いね。

日村勇紀:「何しようかな」って選びながら。でも、小山だし何をあげて良いか分からないから。「スカーフとかだったら良いな」と思って、色々出してもらったんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:それで一応あげたヤツが、今年のイチオシ、夏のイチオシみたいになってて。

設楽統:うん。

日村勇紀:それを買って。そのまま事務所に持って行ったの。その時、小山がちょうど稽古場の掃除かなんかやってたんで。

設楽統:うん。

日村勇紀:ちょうどライブが終わってね。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:「稽古場がグチャグチャだから」って言って、小山が片付けてるところに持って行ったの。

設楽統:へぇ、凄いね。ちゃんとね。

日村勇紀:いやいや、設楽さんだってあげてるでしょ?

設楽統:あげた。俺はね、洋服を買いに行って、洋服を買ってやるっていう。最初は言わないんだけど。仕事と仕事の合間に…俺、セレクトショップとか好きじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:小山は、女のところ見てて。「良いじゃんコレ、良いじゃんコレ」って。何個かを買ってやるっていう。1個だけって思いきやっていう。

日村勇紀:何個かね(笑)

設楽統:「誕生日プレゼントで」って、ちょっと匂わせておいて。1個かなって思いきや、何個か買ってやるっていう(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

【関連記事】
バナナマン日村、六本木ヒルズに住みたいという夢「ヴィトンの店にすぐ行けて、毎日が海外旅行」

ケンドーコバヤシ「バナナマン・日村は私服、全身ルイ・ヴィトン」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と上から下までペアルック「もうゲイですね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:おぎやはぎ矢作、楽屋挨拶をやんわりと断る所ジョージの気遣いに感心「打ち合わせ中なので、ノックしないで下さい」

前の記事:「TVでは決して泣かない男」バナナマン設楽、『ファミリーヒストリー』でついに泣いてしまう「目頭を指で押さえた」