TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、世界陸上でボルトにセグウェイで巻き込み事故を起こしたカメラマンに激怒「危険な乗り物と言われてしまう」

有吉弘行、世界陸上でボルトにセグウェイで巻き込み事故を起こしたカメラマンに激怒「危険な乗り物と言われてしまう」

2015.08.31 (Mon)
2015年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、世界陸上2015でウサイン・ボルト選手にセグウェイで巻き込み事故を起こしたカメラマンに対し、セグウェイを愛する有吉は「セグウェイが危険な乗り物だと言われてしまう」と懸念していた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:ボルト、セグウェイと事故。

有吉弘行:最悪、これ。許せない。

ニュース記事:世界陸上、男子200 mで優勝したウサイン・ボルトが、ウィニングランの最中に、後ろからきたカメラマンが乗るセグウェイの転倒に巻き込まれ、脚に傷を負うというハプニングがありました。

有吉弘行:グズがよぉ。グズカメラマン。

ニュース記事:幸い、大事には至りませんでしたが、記者会見で「ガトリンがカメラマンを雇って仕組んだんじゃない?」とジョークを飛ばし、その場にいたガトリンも「ケガをしなかったって?じゃあ、彼に渡したお金を返してもらおう」とジョークを飛ばしていました。

有吉弘行:偉い。優しいね、ボルト。…アメリカンジョークで面白いの初めて。初、アメリカンジョーク初(笑)

トップリード・和賀勇介:初ですか(笑)

有吉弘行:アメリカンジョーク初の2つ星。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)3つ行かねぇんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)俺、何を怒ってるかって言ったら、俺はセグウェイが大好きだから。一番セグウェイが好きだから、乗り物の中で。

やさしい雨・松崎克俊:はい。

有吉弘行:全乗り物の中で、セグウェイが一番好きだから。

和賀勇介:ああ、セグウェイを上手く乗りこなせないことに怒ってるんですか。

有吉弘行:これで、セグウェイがちょっと危険な乗り物だって言うようなヤツが出てくるだろう。

和賀勇介:たしかに、規制しようって…

有吉弘行:声が出てくるよ。このグズ・クソ・バカカメラマンのせいで。何やってんの、これ。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:見たけど、これ結構スコーンっていってるよ。日向小次郎のスライディングタックルみたいな、ヒドイやつよ。ガッスーンって。ヒドイ。でも、俺は『有吉の夏休み』って番組で、今回、ハワイでセグウェイにいっぱい乗ってますけど。

松崎克俊:CMで観ました。

有吉弘行:観てくれました?アニメ以外も観るんだな。見どころあるじゃねぇか、なかなか。

和賀勇介:和解の兆しが(笑)

有吉弘行:これは最悪だ。グズは乗らないで。グズがこういう場で格好つけて乗らないで。

和賀勇介:難しいですか?セグウェイ。

有吉弘行:全然難しくないよ。誰でも運転できる。油断し過ぎなんだって、バカが。よそ見してんだもん。よそ見して、横のちょっとした段差に乗り上げてグジューってなって変なことになってんだよ。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:ボルトにぶつかっといて、まず心配したのが、カメラで。「こいつ、いい加減にしろよ」って思って。

松崎克俊:ああ、なるほど。

有吉弘行:二度と乗るな、グズが!グズがよそ見してボルトにぶつかるの禁止!

和賀勇介:はっはっはっ(笑)そりゃそうだ(笑)

松崎克俊:みなさんやめてくださいね(笑)

有吉弘行:グズはボルトに近づくな!

和賀勇介:なかなかその機会もないですけどね(笑)

【関連記事】
伊集院光、ドローン使用による花火大会での事故が起こることを予想「やらかすヤツ、出ると思う」

伊集院光、進化するドローンの機能と厳しい規制による問題を語る「買っても実用的には飛ばせない状況も」

伊集院光、首相官邸ドローン落下事件での規制強化の動きに疑問「警備態勢は、警備態勢で考え直すべき」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ウサイン・ボルト,セグウェイ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、世界陸上・競歩でトイレを20秒で済ませて優勝のマテイ・トス選手を賞賛「今まで、俺が世界でトイレ一番早いかと」

前の記事:加藤浩次、石橋貴明に「男気ジャンケン」で約30万円の罰金をとられていた「『チャチャ入れてる』と言われ」