TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、千原ジュニアの「さんまさんは孤独で、家で泣いてるのでは」との発言を否定「泣くか!」

明石家さんま、千原ジュニアの「さんまさんは孤独で、家で泣いてるのでは」との発言を否定「泣くか!」

2015.08.30 (Sun)
2015年8月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、お笑い芸人・千原ジュニアのフジテレビ系の番組『ごきげんよう』での発言について否定していた。



ジュニアは、「なりたくない芸人」の3位に明石家さんまをランクインさせた。その理由としては、「孤独ですよ、この人。孤独やと思うなぁ。俺、家で泣いてはんのちゃうかなって思って」と語っていた。

「60歳で独りやからね」と、比較的、孤独であることは認める一方、モーニング娘。'15・飯窪春菜から「泣いてるんですか?」と訊かれると、「泣くか!」と否定していた。

リスナーメール:『ごきげんよう』に出演し、「なりたくない芸人」の3位にさんまさんを挙げた千原ジュニアさんが、その理由について言っていました。

千原ジュニア「孤独ですよ、この人。孤独やと思うなぁ。俺、家で泣いてはんのちゃうかなって思って」

明石家さんま:ふふ(笑)まあまあ、60歳で独りやからね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:孤独っちゃ孤独やね。

飯窪春菜:泣いてるんですか?

明石家さんま:泣くか!

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ほとんど最近は、iPhone触ってるわ(笑)泣くヒマもないくらいLINE来たわ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、松本人志・明石家さんまに対する事務所の態度に疑問「腫れ物に触るような」

千原ジュニア、『いいともSP』直前の明石家さんまに頼まれたこと

千原ジュニア、明石家さんま等のMCの上手い人の特徴を語る「司会が上手な人はやっぱりS」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、岡村隆史ら『めちゃユル』出演者の無言でのラジオ番組乱入に困惑「声を出すのは大人の事情でNG」

前の記事:明石家さんま、『スラムダンク』全巻を売られてしまったモー娘。飯窪春菜の父に同情「俺やったら、離婚してるわ」