TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、堀北真希の結婚でCMやドラマなど仕事への影響を危惧「芸能人の結婚って、邪魔臭いのよ」

明石家さんま、堀北真希の結婚でCMやドラマなど仕事への影響を危惧「芸能人の結婚って、邪魔臭いのよ」

2015.08.30 (Sun)
2015年8月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・堀北真希と俳優・山本耕史との結婚で、堀北の仕事への影響を危惧していた。



リスナーメール:先日、結婚を発表した山本耕史さんと堀北真希さんは、交際期間 0日だったそうです。舞台で共演したことがきっかけで、山本さんから何度も交際を申し込むましたが、堀北さんは断り続けました。

ある日、堀北さんは京都へ新幹線で向かうと聞いた山本さんは、プロポーズのための指輪を持って、勘で新幹線に乗り込みました。そして奇跡的に新幹線に乗っていた堀北さんに出会い、プロポーズに成功したとのことです。

さんまさん、新幹線で出会った例の16歳の美容専門学生も、さんまさんのプロポーズを待っているかもしれません。指輪を持って、彼女が乗る新幹線に勘で乗り込んでみるというのはいかがでしょうか?

明石家さんま:まあ、この話が本当ならば、愛の力。

飯窪春菜:凄い。

明石家さんま:大体、「京都○時入りだから、これだ」ってことで乗ったんやろうけどな。それか、駅ごとに乗り換えて、やっとこさ会ったのかも分かりませんけども。

村上ショージ:いや、それかずーっとグリーン車を見とったんちゃいますか(笑)

明石家さんま:ファンなんかそうやからな。京都駅で待っとったりすんねんな。俺らが東京から京都へ行って、大阪に行くときに、京都駅でグリーン車を見て、乗ってたら乗ってきて、プレゼントを渡して。大阪までその人も一緒に行くっていう。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ファンはそういうことをやっとるからな。

村上ショージ:でも、どうなんでしょうかね。事務所的には大きな痛手ですよね。

明石家さんま:まあね。結婚っていうと、それなりにね。CMなんかにも響くらしいですからね。女の子はね、イメージがあったりするんで。

村上ショージ:堀北真希ちゃんって、25~6だもんね。

明石家さんま:26か。女の人は妊娠の心配もせなアカンから。もう大変みたいやからね。中尾(明慶)もできちゃった婚をしましたけど、映画とCMは飛んだみたいですからね、相手の女性(仲里依紗)の。

飯窪春菜:ああ、そうかぁ。そうなんですね。

明石家さんま:せやねん。芸能人の結婚って、邪魔臭いのよ。

岡井千聖:タイミングとかもね。

明石家さんま:そうそう。独身キャラでCMとってたとするやんか。結婚すると、その商品は、結婚する人には向かないとか。そんなんで。だから、お前らもこれから結婚するやろうけど、CMとか番組のことを考えて、邪魔臭いことやけど恋愛せなアカンねん。

岡井千聖:うわぁ、そうかぁ。それまでCMとかくるように頑張ろうね(笑)

飯窪春菜:頑張ります。

明石家さんま:そうか、結婚までにCMをとらなアカンか(笑)

飯窪春菜:やることいっぱいです(笑)

明石家さんま:でも、ビッグカップルやからね。

【関連記事】
岡村隆史、堀北真希への熱烈アタックで結婚した山本耕史の方法は絶対に真似するなと注意喚起「ストーカーを増やすことに」

山里亮太、堀北真希と結婚まで至った山本耕史の熱烈なアプローチに言及「俺がやったら、変態ストーカーの奇行」

バナナマン設楽、山本耕史の堀北真希へのアタックが異常との指摘に反論「本当に好きになったら、頑張らなきゃ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,堀北真希,山本耕史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、上地雄輔から結婚発表前に報告を受けるも漏らさないか確認される「さんまさん、黙れますか?1日」

前の記事:明石家さんま、舞台『七人ぐらいの兵士』千秋楽で高齢女性が大声で喋り出すトラブル「『もう終わった』と思った」