TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、山本耕史の堀北真希へのアタックが異常との指摘に反論「本当に好きになったら、頑張らなきゃ」

バナナマン設楽、山本耕史の堀北真希へのアタックが異常との指摘に反論「本当に好きになったら、頑張らなきゃ」

2015.08.29 (Sat)
2015年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、俳優・山本耕史の女優・堀北真希への熱烈なアプローチが「やり過ぎだ」との指摘に対し反論していた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

設楽統:ハワイに行ってる間にさ、堀北真希ちゃんと山本耕史君が結婚したんだよね。

日村勇紀:そうだね。まあ、ネットニュースは向こうで見るから、知ってたけど。

設楽統:うん、知ってたけど凄いね。

日村勇紀:何なの?これ。凄いね。

設楽統:今、割りとお祝いムードとは逆に、山本君がヤベェ奴、みたいな。ストーカーまがいなアプローチみたいなんで、「やり過ぎだ」みたいなことを言ってるよね。

日村勇紀:本当に、上手く行ったから良かったみたいな見方だね。

設楽統:まあ、たしかに。それはあるかもしれないけど。でも、これはよくワイドショーとかのオジさんとかが言ってるのは、「顔が良いから(犯罪にならずに)済んでるんですよ」ってことを言ってるじゃん。でも、俺はそれ逆だと思うんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統顔が悪いヤツが必死こかないと。そういう人は、上から目線で言ってるけどさ、いやいや違うよね。顔が悪いヤツはもっと頑張らないと。

日村勇紀:うん。

設楽統:堀北真希を落とすんだから。

日村勇紀:うん。山本君でこんなに頑張ったんだからってことだよね?

設楽統:それはさぁ、気持ち悪いアプローチは考えなきゃだよ。そんな、付け回したりとかはダメだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:頑張るって意味では、やっぱ最近、男が「あっさりしてる」とかさ「弱い」とか言うけど、「本当に好きになったら、ある程度頑張る」みたいなのは、ブサイクなヤツほどやらないとだと思うんだけど。

日村勇紀:それは前に、我々のコントでもそんなセリフがあったよね。

設楽統:「打席」って話ね。

日村勇紀:「とにかく、ブサイクは打席に立て」と。1打席に1本ホームランを打てないんだから。100打席、1,000打席に立って、その代わり、1本でもホームランを打ったって、それは1本のホームランなんだって考え方だよね。

設楽統:そう。打席の話ね。そのアプローチの仕方を間違ってたら、そいつは捕まっちゃうけど、そういうことじゃなければね。

日村勇紀:うん。

設楽統:指輪を持って、京都行きの新幹線に飛び乗っていたらっていう。でも、これは本当に奇跡なの?

日村勇紀:まあ、だって情報はあったわけだから。

設楽統:京都に行くっていう情報は知ってるわけじゃん。そんなの、一般の人が「堀北真希いねぇかな」って思って指輪持って乗ったらいた、みたいな(笑)そのほうが奇跡じゃん。これは多分、奇跡をある程度、寄せ付けるためにやってるってことでしょ?だからできたんだもんね。

日村勇紀:うん。

設楽統:急にさぁ、行ったわけじゃないじゃん。言っても。だから、それくらいするってことなんだろうね。このくらいの堀北真希ちゃんを落とすためには。

【関連記事】
岡村隆史、堀北真希への熱烈アタックで結婚した山本耕史の方法は絶対に真似するなと注意喚起「ストーカーを増やすことに」

山里亮太、堀北真希と結婚まで至った山本耕史の熱烈なアプローチに言及「俺がやったら、変態ストーカーの奇行」

有吉弘行、映画で共演もしている堀北真希に結婚祝いのコメント「いやぁ、おめでたいですね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,堀北真希,山本耕史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、山本耕史と17年前のドラマ共演で接点があったと明かす「どうする?披露宴とか呼ばれたら(笑)」

前の記事:バナナマン設楽、日村から教わった物事を楽しむためのコツ「自分から乗っかっていかなきゃ楽しくない」