TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『ヒルナンデス』直前の柴田理恵の言葉に困惑「赤江珠緒はね、捨て台詞が良いんだよ」

博多大吉、『ヒルナンデス』直前の柴田理恵の言葉に困惑「赤江珠緒はね、捨て台詞が良いんだよ」

2015.08.28 (Fri)
2015年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、タレント・柴田理恵の日本テレビ系『ヒルナンデス!』の直前に言われた言葉に困惑したと明かしていた。

わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて
わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて (趣味Do楽)

赤江珠緒:ゲストの方がいらっしゃると、スタジオが華やぐ、華やぐ(笑)

柴田理恵:はっはっはっ(笑)

博多大吉:普段がね、スカスカなラインナップと内容でお届けしていますけども。

柴田理恵:そうなの?

赤江珠緒:もうヌルい感じでやっておりますからね。

柴田理恵:そのヌルさが良いんですよ。だって私、赤江さんにそんなに会ったことないじゃん。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:どうなんですか?お2人は。

柴田理恵:テレビの番組で、1回くらい…

赤江珠緒:1回くらい、ご一緒させていただいただけ。

博多大吉:1回だけ?

柴田理恵:1回だけなのに、私、会った時から凄い仲良しみたいな。ほら、ラジオを聴いてるから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ああ、なるほど。

柴田理恵:ずっと前から知ってるような気になるんですよね。

赤江珠緒:そうですか。それはもう、本当にありがたいです。私の方は、ただただテレビで拝見しているだけなので。

柴田理恵:ふふ(笑)

赤江珠緒:1回目の時、『この差って何ですか?』でご一緒した時に、こちらは「はじめまして」って感じなのに、柴田さんが「あぁ~!」みたいな感じで来てくださるんで(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

柴田理恵:よく知ってる気がするのよ。大吉先生は、前から知ってるけど、ラジオを聴いてるともっと好きになりますよ。

博多大吉:いやぁ、私ごとき、とんでもない。

柴田理恵:本当、本当。

博多大吉:ただ、『ヒルナンデス!』に何ヶ月か前に出た時に、本番が始まる30秒くらい前に、柴田さんが『たまむすび』の話をなさってくださって。

柴田理恵:そう、そう。

赤江珠緒:そんな始まる直前に(笑)

博多大吉:直前に、柴田さんがおっしゃってたのが、「赤江珠緒は良いね」と。「あの子はね、きっぷが良い。いや、捨て台詞が良いんだよ」って言い出して。僕、もうずっとハテナで。「捨て台詞って、なんですか?柴田さん」って思うけど、もう始まるから。呼ばれるから。公開生放送なんで。ちょっと時間がなくて、聴けなかったんで、いつか聴こうと思ったんですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:アレ、なんですか?「赤江珠緒の捨て台詞」って。

柴田理恵:そう。これが謎になってるらしいんですけど(笑)

赤江珠緒:はい(笑)

柴田理恵:最後の方に、チョロチョロってところに、ちょっと毒があって好きなのよ。

赤江珠緒:あっ、そうですか。

柴田理恵:森に妖精がいるとするじゃない?可愛く見えるけど、本当は悪いヤツじゃない。そういう感じなのよ。

博多大吉:ああ、さすが柴田さん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

柴田理恵:本当は悪いヤツなのよ。

博多大吉:さすが。もうお見通しでございますね。

赤江珠緒:漏れてましたか(笑)

柴田理恵:五島列島に行った時の中学生の坊やの話をする時の、そこはかとなく中学生の坊やをバカにしてるところとか。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

柴田理恵:そういうところが好きなのよ(笑)

博多大吉:ああ、やっぱり気づく方は気づかれますね(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)漏れちゃって、出ちゃってるんですね(笑)本人も気づかない何かがね(笑)

博多大吉:赤江さん、その前に一旦は否定しなさい(笑)

柴田理恵:はっはっはっ(笑)

博多大吉:バカにしてないでしょ、中学生の坊やを(笑)

赤江珠緒:そうだ、してないしてない(笑)

博多大吉:なんでも受け入れるんじゃないよ(笑)

【関連記事】
オードリー・若林、柴田理恵に急にキレられる「アンタ何なのよ!」

ロンブー田村亮、『たまむすび』での博多大吉はテレビとは異なると指摘「ちょっと悪い部分出ますね」

博多大吉、オネエには意外にもモテないと告白「『バカにしてるでしょ』と見透かされ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,柴田理恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:岡村隆史、堀北真希への熱烈アタックで結婚した山本耕史の方法は絶対に真似するなと注意喚起「ストーカーを増やすことに」

前の記事:町山智浩、テレビ番組のヤラセ等の内情をスタッフ自ら暴露するドラマ『UnREAL』を絶賛「彼女の使命は"演出"」