TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太を自分の前で褒める女性にイライラ「30代くらいの頭の良さそうな女性にモテるね」

オードリー若林、山里亮太を自分の前で褒める女性にイライラ「30代くらいの頭の良さそうな女性にモテるね」

2015.08.24 (Mon)
2015年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太のことを自分の前で褒めることにイライラすると語っていた。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

前の記事からの続き:
オードリー若林、元カノがバナナマンで爆笑してたことに複雑な心境「俺のことを世界一面白いと思ってる人と結婚したい」

若林正恭:リョウタ・ヤマサト(山里亮太)を褒める子も、凄く多いんだよ。

春日俊彰:ああ…それはだって、一緒に(ユニットを)やってるしさ。

若林正恭俺と体だけの関係になってるクセにさ。「リョウタ・ヤマサトを、凄い褒めるって、どういうこと?」って思わない?

春日俊彰:う~ん…「体だけ」ってのも、ちょっと引っかかるけどさ(笑)まずね

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、それはちょっとそうだな。(関係が)近いしな。

若林正恭:リョウタ・ヤマサトを、「カッコイイ」って目の前でいう人、多いなぁ。

春日俊彰:それは、言ってどう反応したら良いの?

若林正恭:『たりないふたり』とかやってるから、ちょっと相方感があるのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、リョウタ・ヤマサトは、凄いモテんだよね。俺の周りで。山ちゃんは、その路線で行きたくないみたいだから。ドンドン言っていこうかなって思ってるんだけど。

春日俊彰:逆に?

若林正恭:リョウタ・ヤマサトは、モテるなぁ。30代くらいの頭の良さそうな女性にモテるね。

春日俊彰:へぇ。それはまあ、あるだろうね。「良い」って言われることは。

若林正恭:そうだよなぁ。頭良いもんなぁ、アイツなぁ。

春日俊彰:うん。でも、「言われたところで…」ってのはあるでしょ?そうは言っても。「紹介して欲しい」ってことなのかな?

若林正恭:困るよ、だから。

春日俊彰:まぁ、「そうか」くらいしかね。

若林正恭:うん、そうだよなぁ。面白いよな、そういうの。じゃあ、全然大丈夫なの?「(春日のことを)つまんない」と思ってるの(女性)は?

春日俊彰:それは厳しいね(笑)「観てない」とかさ。全部の番組を観てくれとは言わないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「何も観てない」とかね(笑)レコーダーに、1つも入ってないとか(笑)私の出てる番組(笑)そういうのはちょっとイヤかな。

若林正恭:でも、「部族滞在記」とかを、爆笑しながら観てる嫁はどう?

春日俊彰:「それはそれでどうだろう…」って思うよ。

若林正恭:え?そうなの?なんで?

春日俊彰:爆笑ではないじゃない?

若林正恭:俺は、『しくじり先生』だったら、俺のコメントでしか笑わないで欲しい。

春日俊彰:ふふ(笑)それはちょっと、心配でしょ(笑)

若林正恭:澤部とか吉村君がなんか言っても、全然笑わないで欲しい。

春日俊彰:それは、番組全体が面白いとかじゃなくて、若林さんだけ?

若林正恭:そう。先生で来てる人の言葉でも、一回も笑わないで欲しい。全部、俺のコメントで笑って欲しい。だから、笑う回数が6回とかになる(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それでも観る?丸々。いや、なかなかいないよ(笑)それは続かないよ。

若林正恭:まあな。

春日俊彰:最初の内はそうかも知れないけど。

【関連記事】
オードリー若林、南キャン山里が「非モテキャラ」に固執する心理を分析「ラジオリスナー出身だから」

オードリー若林、ラジオでの発言を山里亮太に問いただされる「お前、やったな?!」

オードリー若林、南キャン山里に両親をバカにしたトークで叱られる「山ちゃんは本当に良い奴だからな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:ウーマン村本、佐藤栞里に「口説かれた」と『24時間テレビ』で暴露されかけヒヤヒヤ「電話番号渡さなくて良かった…」

前の記事:オードリー若林、元カノがバナナマンで爆笑してたことに複雑な心境「俺のことを世界一面白いと思ってる人と結婚したい」