TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、劇団ひとりにブチギレられて本気で殴られた過去「頭をカラーバットで100回くらい殴ってたら…」

有吉弘行、劇団ひとりにブチギレられて本気で殴られた過去「頭をカラーバットで100回くらい殴ってたら…」

2015.08.24 (Mon)
2015年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりに本気でキレられ、殴られてしまったという過去について明かしていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:我らが有吉さんが、スポーツ報知のインタビューで、こんなことを仰っていました。

有吉弘行「僕が影響を受けたのは、内村(光良)さんに、ダチョウ倶楽部さんに、さまぁ~ずさんです。売れない時にもお世話になりましたが、それ以上にあの方たちの後輩に対する接し方に感動しました。下に高圧的じゃないんです。僕が思っていた、芸人の徒弟的な関係ではなく、友達のように可愛がってくれました。僕も、見習いたいと思います」

優しくしてくれた先輩芸人さんに感謝し、後輩にも優しくする有吉さんに心底感動しました。有吉さんと後輩芸人さんとの、感動的なエピソードをぜひ、ここで紹介させてください。

・サンドリで21歳のおかもとまりと、本気の殴り合いをしてガチに泣かせる。
・ブラックパイナーSOSの山野を公園に呼び出し、服を脱がせて追いかけまわした挙句、前歯を折った山野を見て爆笑。
・初めて会ったダーリンハニー吉川に対し、ゴミ箱にぶん投げる、壁に叩きつけるなどの暴挙を働き、思いつめた吉川がマネージャーに「芸人を辞めたい」と相談。

…大嘘つきかよ!めちゃくちゃじゃねぇか。おい、スポーツ報知。お前ら完全に騙されてるぞ!悔しかったら、今すぐ「太田プロに現れた第二のオール巨人こと有吉」って題名で記事を書け。

有吉弘行:ふふ(笑)

トップリード・和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:余計なことを言ってんじゃねぇよ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)何してんですか(笑)吉川さんに何をしてんですか(笑)

有吉弘行:あったのよ。劇団ひとりとやってるネット番組があってね。そこで、もう無茶苦茶するっていう。山野のことを、「原始人だ!」って、公園で追いかけまわして(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:川島(劇団ひとり)と山野が、本気で殴り合いしてた(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)俺も、川島の頭をカラーバットで100回くらいずーっとぶん殴ってたらさ、アイツ、ブチギレて俺、顔面をぶん殴られたの(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)何なんですか(笑)

有吉弘行:ケンカばっかりしてんの(笑)

和賀勇介:格闘家かよ(笑)

有吉弘行:めちゃ面白いなぁ(笑)ケンカしたり、ぶん殴ったりするのが、楽しくってさぁ、あの頃。病んでて。

和賀勇介:病んでますね(笑)

有吉弘行:めちゃくちゃ面白かったよ。

【関連記事】
有吉弘行「劇団ひとりとの関係性」

土田晃之「芸人を始めた頃の有吉弘行、劇団ひとり」

有吉弘行、劇団ひとりやビビる大木などの同期で嫌われている芸人を暴露「ふかわりょうは好かれてはないわ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,劇団ひとり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、柔道の真剣対決でハウス加賀谷が首を絞めながら耳元で囁いた怖すぎる一言「…殺してやる」

前の記事:有吉弘行、矢口真里の高校野球に便乗する「復活」ぶりを喜ぶ「いやぁ、嬉しいね。帰ってきたね(笑)」