TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 松本人志、バナナマンのライブ打ち上げがアットホーム過ぎることに驚き「使い捨てのコップでみんな飲んでる」

松本人志、バナナマンのライブ打ち上げがアットホーム過ぎることに驚き「使い捨てのコップでみんな飲んでる」

2015.08.22 (Sat)
2015年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『バナナマン ライブ 2015 LIFE is RESEARCH』の打ち上げにダウンタウン・松本人志がやってきたと明かしていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

ダウンタウン・松本人志がライブ観賞

設楽統:我々的には、ライブをやって終わったってことで。

日村勇紀:はい。

設楽統:色んな人が観にきてくれたんだけど。『クレイジージャーニー』で知ってる人もいるかもしれないけど、松本(人志)さんがね。

日村勇紀:そうですよ。

設楽統:ダウンタウンの松本さんが。「松本さんが観にくんの?」っていうのもあるけど、打上げに登場したんだよね。

日村勇紀:松本人志さんが、打ち上げに来てくれたんだよね。

設楽統:そうそう。俺らに内緒で。多分、(スタッフには)連絡あったんだろうけど。

日村勇紀:はい。

設楽統:多分、終わって、一緒にきたスタッフの人とかと、飲んでたんだろうね。

日村勇紀:そうそう。

設楽統:「まだ打ち上げやってる?」みたいな感じだったから。多分、スタッフ同士が連絡をとって。俺らは知らないで。

日村勇紀:打ち上げも結構、佳境に入ってて。

設楽統:打ち上げもある程度、時間が経ってね。

日村勇紀:ビンゴ大会が終わったくらいだっけ?

設楽統:また、俺らの今回の打ち上げが凄くてね。

日村勇紀:結構、盛り上がった良い打ち上げだったんだよ。

設楽統:俺も良かったと思う。

日村勇紀:打ち上げの中でもナンバーワンの…

設楽統:喋らせてくれ(笑)どういう打ち上げだったか(笑)

日村勇紀:ああ、ごめんね(笑)

設楽統:とにかく凄い良い打ち上げ…

日村勇紀:一緒じゃねぇか(笑)じゃあ、俺に言わせろ(笑)めちゃめちゃ良い打ち上げでね。アットホームな。

アットホームなライブ打ち上げ

設楽統:そうだね。通常、打ち上げって居酒屋とかお店で、「○人です」って言ってやるのが通常。だけど、今回は知り合いのお店を借りて。そこの空間を貸してもらって。

日村勇紀:西麻布ですからね。

設楽統:西麻布の。空間だけを借りて。それで食べるものが、俺らが稽古で食ってた目黒菜館とかで買ってきたりとか。ピザとか。お好み焼き…日村さんの知り合いのお好み焼き屋さんから、お好み焼きを持ってきてもらったり。

日村勇紀:そう。

設楽統:あとは、ラーメンとか。そこで取り寄せて作るヤツとか。

日村勇紀:そう。

設楽統:だから、ホームパーティー的な感じで打ち上げをやったんですよね。

日村勇紀:そうなんですよ。

設楽統:だから、松本さんも言ってたけど、打ち上げに行って何にビックリしたってね、「みんなが使い捨てのプラスチックのコップでみんな飲んでるのにビックリした」って(笑)

日村勇紀:バーベキューで使うようなヤツでね(笑)

設楽統:松本さんが来た時、もう佳境だったから。食い物もほとんど食い終わって。普通におせんべいとかが出てたから(笑)

日村勇紀:そうそう(笑)俺たち、打ち上げとかもちゃんと食べるからね。

設楽統:ああ、メシね。

日村勇紀:一つも残さないようにって。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:銀のさらでお寿司も頼んでね。

設楽統:ああいうのも良かったね。

日村勇紀:最高。

設楽統:寿司もピザも、中華も。お好み焼きもみたいな。夢の様なね。

日村勇紀:ね。全部美味しい。

設楽統:でも、普通に店借りるよりも安く上がるのかな?

日村勇紀:どうなんだろうね。前もって、マネージャーからは「好きな焼酎はなんですか?」って訊かれたから。「これが好きなんだよ」って言ったら、それがあったりとか。

設楽統:うん。

日村勇紀:幻のお酒とかも用意してくれてて。赤霧島っていうね。

設楽統:桐島って、部活辞める?

日村勇紀:…違うよ、それは(笑)黒霧島って、最近だとコンビニでも置かれてるくらい美味しい定番のなんだけど、赤霧島っていうのがあって。

設楽統:それはあんまり手に入らないんだ。

日村勇紀:「赤霧島あんじゃん」って。

設楽統:テンション上がっちゃうんだ。

日村勇紀:うん。そういうの飲んで。

設楽統:でも、ビックリしなかった?日村さんが酒飲んでる間に、「コーラフロートが飲みてぇな」って言ったら、すぐに出てきて(笑)

日村勇紀:出てきたの。出てくるんだよね、コーラフロートが。

設楽統:簡易的なんだけど、そういう打ち上げだったんだよね。

【関連記事】
バナナマン日村、憧れの松本人志やとんねるずとの共演に感じる「不思議な感覚」

バナナマン設楽が語る、『いいともSP』の混乱する舞台で何もしないタモリの凄さ

バナナマン日村、ライブ初日に声が嗄れるアクシデント発生「何も喋れなければ、コントできない…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、松本人志と設楽のライブ打ち上げでのツーショットに大興奮「ヤベェ、天才2人いるぞ」

前の記事:バナナマン日村、神田愛花との熱愛報道が加熱し過ぎた結果「もう結婚したと思ってる人もいる」