TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、上戸彩の第一子・女児出産の報道に我ながらドン引きの反応「その子と結婚すれば、上戸彩ちゃんの息子だ!」

山里亮太、上戸彩の第一子・女児出産の報道に我ながらドン引きの反応「その子と結婚すれば、上戸彩ちゃんの息子だ!」

2015.08.20 (Thu)
2015年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・上戸彩の第一子出産の報道について、自分のことながら思わずドン引きしてしまったという反応について語っていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:ビッグニュースですよ、昨日(山里亮太、ザキヤマの結婚報告に大きな衝撃を受けたと告白「同じモテないグループにいるかと…」)に引き続き。

なんと上戸彩ちゃん。私がずっと追い続ける…グレーなストーキング?このグレーなストーカーが追い求める上戸彩ちゃんが、お子様を出産された、と。元気な女のお子さんが今日、生まれた。「HIROさんも喜んでるよ」なんて言って。

それ見た時に、普通だったら「ああ、そうか。上戸彩ちゃんもお母さんか」なんて言うでしょ?その時に俺がヤベェなって思ったのが、「これで本当に(上戸彩と結ばれるのは)無理なんだな」って思った自分がいたの。

なんだろうね(笑)そこなんだよね、俺が病的に痛いのが。やっぱ、上戸彩ちゃん結婚の時に、泣きながらチャリンコで東中野から高円寺まで行っちゃったりするような…「本当にイケると思ってるんだ」っていう俺の本当のヤバさは、出産と同時に、もう一回思い返したね。

「え?子供が生まれたってことは、もう絶対に無理じゃん」って打ちひしがれたわけですよ。大好きだったザキヤマさんも結婚し、振り返れば(アンガールズ)田中さんしかいない。そして、俺が大好きだった、「あわよくば…」「ひょっとしたら…」「万に一つでも…」って思った上戸彩ちゃんは、もうその愛する人との間に、素敵なお子さん。女の子が生まれた。

「ああ、もう俺には何もない」ってショックを受けたの。でも、そういうときって脳みそって凄いね。そういう時、守ろうとするんだね。本当にピコーンって、ビックリマークみたいなの出たの。

「凄いこと思いついたぞ」って。その時、俺が思ったのが、「そうだ!…上戸彩ちゃんの旦那さんになれない。でも、上戸彩ちゃんの息子になれる!」って。これ、女の子が生まれたのよ(笑)

女の子が生まれたってことは、あと20年も経てば。しかも、上戸彩ちゃんとHIROさんの子供ですから、まあルックスも良いでしょう。「その子と結婚すれば、俺は上戸彩ちゃんの息子になれる!」って思って。

でも、その「(息子に)なれる」の「れ」と「る」の間で、「ヤバイ、ヤバイ…。病気だ、病気。漢方のお薬ちょうだい」って思って(笑)

冷静になって、「そんなことを言ってちゃダメだ。おめでとうございます」って気持ちになりましたよ。上戸彩ちゃん、本当におめでとうございます。

【関連記事】
南キャン・山里「上戸彩に贈りつけたキモ過ぎる自作ラジオ番組の内容」

南キャン山里、『昼顔』を斎藤工と同じ格好で観ていると告白「俺がいかに上戸彩ちゃんを好きか」

山里亮太、一緒に遊んだ子犬に上戸彩の名前から「あやちゃん」と命名「スタッフ皆がゾワっとしてた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,上戸彩,HIRO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ザキヤマの結婚により芸人として希望が持てたと心境を吐露「あんだけ面白かったら、美人と結婚できる」

前の記事:山里亮太、アンガ田中の報道陣への「合コンでの女性ゲット写真を撮らせる」宣言に冷ややかな反応「この負けフラグね」