TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『いきなり!黄金伝説』のカメラマンの超人的な体力に言及「一晩ずっと後ろ歩き」

オードリー若林、『いきなり!黄金伝説』のカメラマンの超人的な体力に言及「一晩ずっと後ろ歩き」

2015.08.17 (Mon)
2015年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『いきなり!黄金伝説。』で同行するカメラマンの超人的な体力について語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り
ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】

春日俊彰:(番組の)技術さんとかの飲み方って凄いよね。

若林正恭:俺も思うわ。

春日俊彰:勢い、凄くない?飲むときの。

若林正恭:いや、思うわ。

春日俊彰:あるでしょ?打ち上げとかでも。

若林正恭:うん。あの職業って、俺、凄いと思うのね。

春日俊彰:うん、凄い。

若林正恭:だって、4時間とかの収録の時もあるんだけど、ずーっとレンズ覗いて。

春日俊彰:凄い。

若林正恭:それこそ、春日は『世界番付』とかで、山でずーっと後ろ歩きで撮ってたりとか。

春日俊彰:凄いよね。

若林正恭:『黄金伝説』での無人島なんか、もう兵士だよね。

春日俊彰:兵士。

若林正恭:あの人たちのメンタルと体力って。

春日俊彰:『黄金伝説』で、一晩かけて島を歩いた時、雨とか途中降ったけど、一晩、ずーっと後ろ歩きよ(笑)私の顔を撮ってくれるから。

若林正恭:軍の靴みたいなの履いてな。だから、たまのバーベキューとかになったら、ハジケるの分かるわ。

【関連記事】
サバンナ高橋、痛風の激痛の中で『黄金伝説』のスタッフにロケ続行させられそうになる「朝ご飯作っちゃいましょう」

千原ジュニア、『黄金伝説』で無人島生活に挑戦「ラジオでの発言がきっかけ」

ナイナイ・岡村が語る「AKB48・河西智美が番組から逃亡したワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、嵐・二宮和也の番組『ニノさん』で漏らしそうになったと告白「脂汗が凄くて、顔面蒼白」

前の記事:オードリー春日、有村架純と『ヒルナンデス!』で共演して好きになってしまったと告白「やられちゃったね」