TOPオードリーのANN ≫ 明石家さんま、オードリー春日がアイドルとの対決で空気を読まず勝とうとすることに苦言「全然盛り上がらへん」

明石家さんま、オードリー春日がアイドルとの対決で空気を読まず勝とうとすることに苦言「全然盛り上がらへん」

2015.08.16 (Sun)
2015年8月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がアイドルとの対決で空気を読まずに勝とうとすることに「全然盛り上がらへん」と指摘していた。



リスナーメール:バラエティ 出川さんにね 蹴り入れる

明石家さんま:そういうことがあったの?

工藤遥:はい、テレビ番組で。出川さんと対決させていただいた時に、私は正々堂々と戦おうとしてるのに、出川さんが凄い茶々入れてくるから。

明石家さんま:ふふ(笑)

工藤遥:「なんだ?」と思って。

明石家さんま:番組やろ(笑)

村上ショージ:そら腹立つな(笑)

工藤遥:はい、つい足が出てしまって。

飯窪春菜:ふふ(笑)

工藤遥:危うく、顔を蹴りそうになってしまって。

明石家さんま:ふふ(笑)

工藤遥:…っていうことがあったんですよ。

明石家さんま:ふふ(笑)

工藤遥:とりあえず、なんでも勝とうとしてしまう、私の気持ち的な問題もあると思うんですけど。

明石家さんま:うん(笑)ビックリしたろうな、出川なぁ。出川は番組盛り上げようと一生懸命やってんのに、ムキになって蹴り入れそうになる女って(笑)

工藤遥:そうなんですよ。

明石家さんま:タチ悪いな、お前。オードリーの春日化してんねんな。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:春日も不評らしいよ。芸能人同士の対決だと、勝たなきゃ気が済まないらしいねんな。番組の趣旨としては、お笑いが負けて面白くなるっていうのに、春日は絶対に勝ちたいねんって、アイドルとかでも(笑)

工藤遥:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:全然盛り上がらへんらしいよ。

工藤遥:一緒です、多分。

明石家さんま:性格、直されへん言うてたわ。「でも、僕、勝ちたいんですよ」ってこの間、言うとったわ。「それ、空気読んでアイドルに負けたりせぇよ」って言うたら、「いや、僕はそれ譲れません。勝ちたいんですよ」って言うてたから。お前、そういう性格なんや?

工藤遥:はい、そうですね。

明石家さんま:春日っぽいねんな。

工藤遥:勝たないと、気が済まないです。

明石家さんま:ふふ(笑)15歳やから、負けてもエエと思うねんけどな。

【関連記事】
オードリー春日、女王様をやっているというキャバ嬢にハマり「出待ちをした」と告白

オードリー春日、女医・おおたわ史絵のキツイ下ネタに驚く「サドルが当たるから良いんでしょ?」

オードリー若林「自分の葬式に春日は出て欲しくない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:明石家さんま、モー娘。工藤遥の飯窪春菜への過去の暴言に驚く「やっぱり飯窪さんはバカでした」

前の記事:明石家さんま、モー娘。鞘師里保のセンターで持つべき心構えに納得「センターを意識し過ぎずに楽しむ」