TOP木村拓哉のWhat’s UP SMAP / FLOW ≫ SMAP木村拓哉、『27時間テレビ』で稲垣吾郎の代わりにバンジージャンプを飛んだ舞台裏「吾郎はまず無理でしょ」

SMAP木村拓哉、『27時間テレビ』で稲垣吾郎の代わりにバンジージャンプを飛んだ舞台裏「吾郎はまず無理でしょ」

2015.08.15 (Sat)
2015年8月14日放送のTOKYO FM系のラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(毎週金 23:00-23:30)にて、SMAP・木村拓哉が、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』で、めちゃイケチームとの水泳対決に負けたSMAPチームが罰ゲームとして、バンジージャンプを飛ぶことになり、稲垣吾郎の代わりに木村が飛んだ、その舞台裏について語っていた。

テレビ朝日系 木曜ドラマ「アイムホーム」オリジナル・サウンドトラック

リスナーメール:『27時間テレビ』観ました。水泳大会で負けてしまったのは残念ですが、(稲垣)吾郎ちゃんに代わってバンジージャンプを飛ぶ木村さんはめちゃくちゃ格好良かったです。

高いところが平気なのは知ってましたが、全く怖くはなかったのですか?また、飛んだ時のさんまさんへのメッセージは、前から考えていたんですか?バンジージャンプの裏話、ぜひ話してください。

木村拓哉:まあ、アレはしょうがないっしょ。無理だもん、だって。中居は次のコーナーの準備があったんでしょ?それで(香取)慎吾は、スマステーションに行っちゃうから、まず無理でしょ。

(草なぎ)剛は、足首を痛めてたじゃん。ほんで、吾郎はまず無理でしょ?ってなったら、俺がケツ拭くしかないじゃんね。まあ、ああいうところでグダグダすんのイヤだったんで、「はい、はい。俺、行きま~す」って言ってやったんですけど。

まあ、そうですね。あのバンジージャンプ、20 m 強っていう高さが、リアルな高さで。それがちょっとだけイヤだったけど。「まあ、良いや」って思って。怖さっていう…僕は全然高いところ、大丈夫なんで。でも、「それじゃあ、いきます。3、2、1…バンジー!」みたいな感じで飛ぶのはちょっと、なんだなぁって思って。

それで、スタジオにさんまさんがいるってことで。叔父貴がいるんだったらって。その日ね、僕、たまたまさんまさんの舞台を観に行ったんですよ。それで、次の日が千秋楽っていう風に、僕、知っていたので。

そういえば、さっき、良い舞台観させてもらったし、明日は千秋楽だし…「じゃあ、叔父貴。明日はおめで~とぅ!」って言って飛びましたね。まあ、アレは無理だわ。稲垣君は。

ウチの稲垣には無理です。1時間くらいかけて、行けるか行けないかだと思いますよ。

【関連記事】
木村拓哉、エリック・クラプトンと行きつけの店で遭遇して驚く「まさかな…」

木村拓哉、明石家さんまの番組でケーキに突っ込むべきかどうか迷っていたと告白「SMAP2人は、トゥーマッチ」

木村拓哉、松たか子とのデートロケに照れてしまったと告白「2人の照れがお互いをつつき合ってる感じ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : SMAP,木村拓哉,稲垣吾郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  木村拓哉のWhat’s UP SMAP / FLOW
次の記事:木村拓哉、『27時間テレビ』で岡村隆史が披露したノンストップダンスの苛酷さに言及「なんでこんなエグイことをやんのか」

前の記事:バナナマン設楽、ライブ定番コント『赤えんぴつ』を続ける理由を語る「お客さんとやりとりできる唯一のネタ」