TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 『おぎやはぎのメガネびいき』のネット局で放送機器トラブル発生「ラジオ関西で冒頭10分流れず」

『おぎやはぎのメガネびいき』のネット局で放送機器トラブル発生「ラジオ関西で冒頭10分流れず」

2015.08.14 (Fri)
2015年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、ネット局であるラジオ関西で、冒頭10分が放送機器トラブルにより放送されていなかったと明かされた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ

矢作兼:ラジオ関西でお聴きの皆さんにお知らせです。

小木博明:ん?

矢作兼:今日の『メガネびいき』冒頭の10分ほど、放送機器のトラブルで、聴こえてなかったとのことです。

小木博明:うん。

矢作兼:失礼しました。…ああ、そう。なので、ラジオ関西のリスナーは、小木の「誕生日サプライズ」を聴いてないってこと?

小木博明:まさかね(笑)

矢作兼:まさか聴けないとは。

小木博明:流してあげれば良いじゃん、また(笑)

矢作兼:いや、ラジオ関西の人、可哀想じゃん(笑)

小木博明:なんで、もう一回やらなきゃいけないの(笑)ただでさえできないのに(笑)

(放送作家)鈴木工務店:もっと派手にね。もっと派手に驚いていただいて。

矢作兼:すみませんね、ラジオ関西のみなさん。実は16日が小木の誕生日でして。小木の誕生日なんだけど、それを知らなかったって感じで驚くサプライズがあるんですね。

小木博明:予告サプライズね。

矢作兼:それを冒頭10分やったんですけど、聴こえてないってことで、もう一回…

小木博明:何?もっと派手にって(笑)

矢作兼:大阪の人は、派手好きだから(笑)…しかしまぁ、今年は清宮君効果かな、やっぱり。なんせ、甲子園が盛り上がってるね。

(バースデーソングが流れる)

小木博明:盛り上がっちゃって…ん?なんだ、コレ。スティービー・ワンダー、懐かしいね。俺が中学生くらいに流行ってて…え?ケーキ?ケーキだ!

矢作兼:うん。

小木博明:何?何?何?

矢作兼:いや、誕生日でしょ。

小木博明:誰の?

矢作兼:小木の。

小木博明:小木が?!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:小木がぁ?!

【関連記事】
松本人志、キングオブコントでの放送トラブルによる不穏な空気を一瞬で変えていた「ザワつく会場を爆笑に」

千原せいじ、弟・千原ジュニアも驚く行動力「トラブルをトラベルに変える」

山里亮太、飛行機の離陸前トラブルで何も説明なく出発したことに不安「CAも『私達も聞いてません』」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン日村、「娘が結婚相手に選んだらショックな芸人番付」1位で意味深発言「娘が絡んでくると異常に嫌われる」

前の記事:ドランクドラゴン鈴木拓、『FNS歌謡祭』の前説を担当しフジテレビ上層部の前でスベリ倒してしまう「何故コイツが前説?」