TOPナカイの窓 ≫ オードリー若林、山里亮太が写メを週刊誌に売ったキャバ嬢に脅しをかけていたと暴露「ワシ、吉本やで」

オードリー若林、山里亮太が写メを週刊誌に売ったキャバ嬢に脅しをかけていたと暴露「ワシ、吉本やで」

2015.08.06 (Thu)
2015年8月5日放送の日本テレビ系の番組『ナカイの窓』(毎週水 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太のキャバクラでの写メが週刊誌に売られてしまったことについて語っていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

若林正恭:かねがね聞くのは、キャバクラを山里さんが非常に好きで。

中居正広:好きなの?

山里亮太:いや、まぁ鬼のようにハマってる時期がありましたね。

若林正恭:六本木とか西麻布は行かないんですよ。

中居正広:高級クラブみたいなところ?

若林正恭:行かないんですよ。山ちゃんは、中央線で言うと、中野から西のキャバ嬢だけ見下すんですよ。

山里亮太:見下してないよ(笑)若ちゃん、言い方が(笑)

鈴木拓:山ちゃん、見下してんの?(笑)

中居正広:六本木・銀座に行くと、自分は上に立てない、と。メジャーに行くとイヤだから、二軍戦に行くのね?

若林正恭:そうなんです(笑)

山里亮太:あの、二軍戦じゃないです。あそこはね、リトルリーグです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)見下してるじゃん(笑)…それで、千葉出身なんですけど、中野のキャバクラ街を歩く時だけ、関西弁になるんですよ。

山里亮太:うーわぁ(笑)

中居正広:どうなんの?(笑)

若林正恭:有名なんですよ。道に出てるボーイが、知ってるんっすよ。それで、「大将」みたいな呼ばれ方してて。

オオカミ少年・片岡正徳:「若旦那」とも呼ばれてましたよ。

山里亮太:湘南乃風以外にも、若旦那っているんだよ(笑)

若林正恭:「今日お店、入ってくださいよ。山里さん」って言われたら、「安くしてもらわなかなわんで」みたいな(笑)

中居正広:何なの?それ(笑)基本、テレビで関西弁を喋ってんだったら良いんだけど、関東出身でしょ?

若林正恭:関東ですよ。

中居正広:でも、一時期、関西弁で漫才やってたね?…その時のVTRご覧ください。

山里亮太:やめてください(笑)

中居正広:…やってるねぇ(笑)関西弁は、喋れるの?

若林正恭:一緒に行った時に、「若林君、飲みよし」って言われて。「飲みよし」って、関西の師匠クラスの芸人さんがそういうところ行くと、「飲みなさい」みたいな意味で、「飲みよし」って言うんですって(笑)それに憧れて、中野のキャバクラで俺に「飲みよし」って言ってきたんです(笑)

中居正広:その感じが全然分からない(笑)

山里亮太:いや、あの僕はコンプレックスっていうか、芸人として凄い厚みがあるとか、格好良いエピソードがあるってわけじゃないから…

若林正恭:それで、なんかキャバ嬢に写メ撮られて、それを週刊誌に売られたんですよ。それで載ったことあるんですよ。

中居正広:それ、お店で?

若林正恭:お店で、キャバ嬢に写真撮られて。それでその子に「一言言いに行く」って言って。それで店に行って。その子、わざわざ指名して。その雑誌をわざわざ開いて。「この写真、アレやんな…」って。

中居正広:陰険!(笑)

若林正恭:「撮ったん、自分やんな」って。顔を近づけて、「ワシ、吉本やで」って言ったんですって(笑)そしたら、向こうの人がかまして来てるのを気づかずに、「あ、知ってます」って言われたっていう(笑)

山里亮太:それで僕、恥ずかしくなって、「…ああ。おおきに」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
山里亮太が語る、北新地のキャバ嬢に手のひらの上で転がされる「山ちゃんの出てる番組、1つも見逃したくない」

南キャン山里、『ロンハー』にキャバ嬢が情報をバラしたと告白「何もさせてくれなかったのに」

オードリー若林、南キャン山里が「非モテキャラ」に固執する心理を分析「ラジオリスナー出身だから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナカイの窓
次の記事:中居正広、山里亮太の女子高生好き疑惑に一言「この世界に入ってなかったら、絶対に捕まってた」

前の記事:爆笑問題・田中、太田に山口もえとの結婚報道をイジられ声を荒らげる「結婚してませんから!まだ」