TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ吉村、『27時間テレビ』でのBMW車破壊を後悔「もうクルマ系の仕事は諦めなければ」

ノブコブ吉村、『27時間テレビ』でのBMW車破壊を後悔「もうクルマ系の仕事は諦めなければ」

2015.08.03 (Mon)
2015年8月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』で、自身の所有するBMW i8のフロントガラスを破損したことで、BMWのディーラーが不快感を示しており、「もうクルマ系の仕事は諦めなければ」と思ったと、後悔を覗かせていた。

平成ノブシコブシ 御コント ~今宵の主役はどっちだ~
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

吉村崇:しっかり言わないとなって思って。アレは事故なんですよね。もちろん、徳井も壊すつもりはなkったですし。

遠藤章造:徳井なの?

徳井健太:中に乗ってたマネージャー曰く、「徳井さんでしたね」って。

遠藤章造:徳井が、ミシってやったのね。

徳井健太:なったんでしょうね、きっとね。

遠藤章造:アレ、いくらくらいすんのかな?

吉村崇:結構、いくんじゃないですか。

遠藤章造:相当高いよな。BMには連絡したん?

吉村崇:連絡しました。それで、僕を担当したディーラーの方は、観てたんですよ。「しょうがないです。ああいうことになったら、しょうがないです」って言ってくれたんですけどね。

遠藤章造:吉村さんがやりたいって言って、やったわけじゃないですから、と。

吉村崇:決して快くは思っていないんでしょうけど、凄い優しい方なんですよ。

遠藤章造:「お笑い芸人さんですし、高いクルマ買って…っていうのは、芸の一個ですよね」って空気もあって。

吉村崇:それでですね、奇跡的にとある先輩が、同じクルマを買ったというか…それは名前も言えないですけど。

遠藤章造:うん。

吉村崇:その人が、次の日かそれくらいの日に届くんですって。全く同じタイプのクルマで。それで、その人は別のところのディーラーさんで。「今回、吉村がああいうことになって、本当にすみませんね」って。品川のディーラーさんは、「やめましょう、その話は」って終ったんですって。ということは、快くは思ってないですよね。

遠藤章造:ということやな。

吉村崇:向こうサイドは。だから、僕はもうクルマ系の仕事は諦めなければいけないってことなんですかね(笑)

【関連記事】
ノブコブ吉村、『27時間テレビ』でBMW i8を破壊された心中を告白「心の傷、ガッツリついてますよ」

ノブコブ吉村、『27時間テレビ』でBMW車を破壊して針のむしろ「2日後にベストカーフレンド賞の授賞式に出席」

ノブコブ吉村、『27時間テレビ』でBMW車破壊直後にスタッフと緊急会議していた「壊す予定ではなかった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 平成ノブシコブシ,吉村崇,徳井健太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ノブコブ吉村、『27時間テレビ』のBMW車破壊したコーナーで現場は大パニックだったと明かす「シメのダンスも失敗」

前の記事:ノブコブ吉村、『27時間テレビ』でのBMW車破壊後の記者会見で逃げ帰ったことを弁明「堺正章さんを待たせられない」