TOP ≫ おぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・小木 「くりぃむしちゅー・有田のゲイ疑惑」
おぎやはぎ・小木 「くりぃむしちゅー・有田のゲイ疑惑」
2010.01.13 (Wed)

矢作は「俺は、海外で年越しするのって、始めてなのよ。向こう(アメリカ)のカウントダウンとかって、スゴイね。花火を打ち上げたりとかね。あと、VIPたちしか入れない、ホテルのパーティーとかにも呼ばれて。最初、『行かない』って思ったから、タキシードとかも用意しなかったけど、『普段着で良いから、出てください』ってコーディネーターに言われて、汚いネルシャツで出席することになった」
「新年になった瞬間、夫婦で来ている人とかは、キスしてるの。でも、こっちは有田さんと行っているからね、全然盛り上がれない。なんで、有田さんと二人で来てるんだって話ですよ。アレは、男二人で行くもんじゃないよ」
「山崎はあとで(爆笑ヒットパレード終わりで)合流することになってたから、結局、二人でずーっと買い物していた。有田さんって買い物好きだから、ビーナスフォートとかで、ずーっと付き合わされるの」
「あと、前に『はねるのトびら』でも言ったけど、あの人は記念が好きなのよ。だから、『お揃いの物を買おう』って言い出した。それで、とうとうワケの分からないことを言い出した」
そこから、有田が変なことを言い出した、と矢作は語っていた。
「タトゥーショップがあったから、『お揃いのタトゥー入れよう』って言い出した。そんなの『イヤだ』って言って、本当にカップルだと思われるじゃん。向こうで、俺らは完璧にゲイだと思われてるよ」
「あの人(有田)、体とか触ってくるんだよ。肩とか組んでくるし」と話していた。これに対して、小木も「あの人、楽屋で俺の膝枕で寝てたりするからね」と話していた。
さらに矢作は「買い物の時とかも、有田さんに肩を組まれて歩かされるし、買い物中も、ずーっと洋服も一緒に選ばなければならないし」
「さすがに、タトゥーは断ったけど、『なんて入れるつもりだったんですか?』って訊いたら、『LOVE 2010』って入れるつもりだったんだって。もう、あの人はオカシクなってるんだって」と語っていた。
【関連記事】
加藤浩次に、男好き疑惑があった?
実はソッチの気がある?アンタッチャブル・柴田
アンタッチャブル・柴田 「先輩芸人にキスさせられていた」
同番組の過去記事
| トップページへ |