TOPアメトーーク ≫ ブラマヨ吉田、70代女性とキスしていたと暴露されて反論「人によるぞ!全70をイケると思うなよ!」

ブラマヨ吉田、70代女性とキスしていたと暴露されて反論「人によるぞ!全70をイケると思うなよ!」

2015.07.25 (Sat)
2015年7月23日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク!』(毎週木 23:15-24:15)にて、「ブラマヨ吉田を支持する会」という企画が行われており、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬について特集されていた。そこで、吉田が70代女性とキスしていたと暴露されていた。

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (幻冬舎よしもと文庫)

烏龍パーク・橋本武志:吉田さんは、やっぱりプライベートでも仕事を半分、頭に置きながらなんで、飲み会とかも、一回飲んだことのある子よりも、初対面の子の方が絶対に良いんです。

宮迫博之:うん。

橋本武志:新規の女性の方が。それで、ある時、「旅行も新規と行きたい」って言い出しまして。

宮迫博之:ふふ(笑)

橋本武志:「頼むわ」って言われて。

蛍原徹:え?旅行ですよね?

宮迫博之:普通、仲良くなってからですよね(笑)あと、ごめんなさい、橋本さん。「新規」って言い方、やめてもらっていいですか(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

橋本武志:それで、朝方に「1人行ける」ってことになったんです。品川で待ち合わせして、熱海にその子と一緒に。

宮迫博之:もちろん、会ったことないんですよね?

橋本武志:会ったことないです。その熱海に向かう新幹線の中で、「橋本、俺、頑張って良かったわ」って。「M-1とって良かったわ。普通、こんな新規の旅行、でけへんぞ」って。

指原莉乃:新規って(笑)気になる(笑)

橋本武志:「だから、お前も頑張れ」っていう。

宮迫博之:そういうことなんや(笑)

徳井義実:芸人の夢って何ですか?カネ?番組?違いますよ。新規の旅行ですよ。

宮迫博之:違うわ(笑)新規と熱海って(笑)

小杉竜一:……年上の女性と恋をするんやったら、「今が最後のチャンスや」って言うのはやめた方が良いと思います。

宮迫博之:どういうことですか?

小杉竜一:これ以上、年がいくと、年上の女性が凄い年行き過ぎてるから、「俺にとって、年上の女性と恋をするのは最後のチャンスやから、今がチャンスや」って言うてたんで。

吉田敬:いや、全然俺は…70まで大丈夫やって思ってますよ…人によるで!全70がイケると思わんといてくれよ。人によるぞ!橋本、変な新規の70連れてくんなよ!

蛍原徹:新規の70って(笑)

村本大輔:なかなかいないですよ、新規の70は(笑)

橋本武志:前に、熱海で新規の70とキスしてたじゃないですか(笑)

吉田敬:お前は、えげつないのブチ込み過ぎやねん!

宮迫博之:新規の70の方と、キスされてたんですか?

吉田敬:…はい、しました。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
ブラマヨ吉田、ノンスタ井上にマジ説教を行っていたと暴露される「関西を下に見てるだけちゃうんか?」

ウーマン村本が語る、ブラマヨ吉田にとっての相方・小杉という存在「小杉が絶対にリバウンドとってくれる」

チュート徳井、同期・ブラマヨ吉田に「誰も吉田が結婚できると思わず、独身芸人にとって安心材料だった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ブラックマヨネーズ,吉田敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アメトーーク
次の記事:千原ジュニア、ピース又吉の芥川賞受賞に関するクレームを記事にしたネットニュースに怒り「アホみたいなニュース」

前の記事:チュート徳井、芸人を一度辞めて4年ぶりに戻ってきた時のブラマヨ吉田の一言「帰ってくんなや!」