TOPアメトーーク ≫ ブラマヨ吉田、ノンスタ井上にマジ説教を行っていたと暴露される「関西を下に見てるだけちゃうんか?」

ブラマヨ吉田、ノンスタ井上にマジ説教を行っていたと暴露される「関西を下に見てるだけちゃうんか?」

2015.07.25 (Sat)
2015年7月23日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク!』(毎週木 23:15-24:15)にて、「ブラマヨ吉田を支持する会」という企画が行われており、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬について特集されていた。そこで、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、NON STYLE井上裕介に、吉田がマジ説教を行っていたと明かしていた。

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (幻冬舎よしもと文庫)

村本大輔:僕、凄い感動したんですけど。前回の『アメトーーク!』出させていただいた時に、マイナス思考芸人で出た時に、NON STYLE井上がゲストにいたんですね。

宮迫博之:うん。

村本大輔:楽屋で井上が僕に、「お前、ホンマにリトル吉田さんやな」って。「似てんな」みたいなことを言ってきたんですよ。

宮迫博之:ほう、ほう。

村本大輔:嬉しいんですけど、この芸能界って、かぶってたりするのって、ちょっと…っていうところあるじゃないですか。

宮迫博之:ああ、キャラがね。

村本大輔:そこで、言い返してもしょうがないなって思って、グって我慢してたら、裏から吉田さんが急にやってきて、「村本は村本や。お前、一緒とかってそういう言い方すんな。それは失礼や」ってことを、井上にバシっと怒っていただいて。

宮迫博之:へぇ。

村本大輔:そしたら、井上はテンパって、「いえいえ、そんなんじゃなくて…」って。

宮迫博之:モノマネのポテンシャルの低さよ(笑)

村本大輔:そういう男気があって。ある番組で観たんですけど、それも井上が吉田さん、レギュラーがいっぱい多いから、「関西の番組、1個くださいよ」って言ったんですよ。そこで吉田さんが、「関西やったらOKみたいな言い方すんな。それは、関西を一個、下に見てるだけちゃうんか?俺にとっては、全国も関西も同じやから、1個くれみたいな言い方すんな!」って、結構、真面目に怒ったんです。

宮迫博之:ほう。

村本大輔:ほんなら、井上が「いえいえ、そんなことないですよ」って。熱いでしょ。結構、お客さんの空気も関係なくバシって言うところが凄いなって。

宮迫博之:素晴らしい。

指原莉乃:イメージないです、そんな。

【関連記事】
ウーマン村本が語る、ブラマヨ吉田にとっての相方・小杉という存在「小杉が絶対にリバウンドとってくれる」

ブラマヨ小杉、ボケとツッコミの信頼関係の大切さ「必ずツッコまれるという安心感がないとボケれない」

チュート徳井、同期・ブラマヨ吉田に「誰も吉田が結婚できると思わず、独身芸人にとって安心材料だった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ブラックマヨネーズ,吉田敬,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アメトーーク
次の記事:チュート徳井、芸人を一度辞めて4年ぶりに戻ってきた時のブラマヨ吉田の一言「帰ってくんなや!」

前の記事:博多大吉、番組ロケでは日焼け対策を万全に行っていると明かす「UVケアは今やオジさんのたしなみ」