TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、品川祐に「お前のトーク作り過ぎ」と言われ皮肉「品川さん、漫才ウケてなかったからネタ作ったら?」

ウーマン村本、品川祐に「お前のトーク作り過ぎ」と言われ皮肉「品川さん、漫才ウケてなかったからネタ作ったら?」

2015.07.22 (Wed)
2015年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐に「お前のトーク作り過ぎ」と言われてしまったことについて語っていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:3ヶ月前、ルミネの出番の時ですね、後輩のえんにちの望月(リョーマ)とね、楽屋で喋っていて。僕は、エピソードをちゃんと試すタイプなので、「この話、どう?」って、望月に話してたんですよ。

望月が「オモロイですね。天才ですね、村本さん」「やろ~?(笑)」って喋ってたら、急にどこからともなく声が聞えてきて。品川庄司の品川さんが、「お前の話は、作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えへんわ」と。そこで、「ああ、品川さん…うわっ、怖い」と思って。

「ちょっと、作り過ぎてる感じがするんだよね」と言って、周りの芸人達が「はっはっはっ(笑)」と笑ったんですね。その時、「そんなこと、言わないで下さいよぉ」って言って、すぐに心の魔法瓶にその話を入れまして、今日持ってきたんですけど。

その後の品川庄司さんの漫才は、そんなにウケていなかったんですよね(笑)昔のネタを、ずっとやっているんですよね、ホンマに。品川さん、ホンマに漫才こそ作ったほうが良いんではないかな、と(笑)僕もトーク作りますし、品川さんも、作った方が良いのではないか、と。

井上が西野に噛み付くみたいな、安牌のところを行かないところ(ノンスタ井上、キングコング西野への漫才師として厳しい評価「売れるのは分かるが、ツッコミ上手いとは思わない」)、さすがでしょ?(笑)今『Zアイランド』に踏み込みましたから、私。危険度『Zアイランド』ですよ(笑)漫才ギャングではなくて、ただのギャングに私…もし、次の放送から大人しくなったら、何かあったと思って下さいね(笑)

【関連記事】
山里亮太と品川祐の「恵方巻き事件」-山里が品川との共演を拒否する理由

品川庄司・品川、南キャン山里との騒動を語る「番組出られないのは、山里NG食らってる」

ハライチ澤部、品川庄司・品川が飲み会で悪口ばかり話していた明かす「8~9割悪口」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,品川祐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、ノンスタ井上の好感度の上げ方を解説「他人の足を引っ張って自分の好感度を上げる男」

前の記事:爆笑問題・田中、野村克也と金田正一が会ってすぐにビンタし合ったことに驚く「もうね、怪物(笑)」