TOPたまむすび ≫ 山里亮太、広瀬すずへの気持ち悪い発言で視聴者からクレームを受けてショック「ジョークですやん」

山里亮太、広瀬すずへの気持ち悪い発言で視聴者からクレームを受けてショック「ジョークですやん」

2015.07.22 (Wed)
2015年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金曜日 13:00-15:30)にて、お笑いコント・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』で女優・広瀬すずと共演し、そこで気持ち悪い発言をしてしまい、視聴者からクレームを受けてしまったと明かしていた。

広瀬すず1st写真集「suzu」
広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

リスナーメール:うちの93歳のばあさんですが、体も不自由であまり目も見えません。しかし、テレビの山里さんを見て、「この人は、どうしちゃったんだい?」と何かを心配していました。

それ以降、山里さんを見ると「どうかしている人」と呼んでいます。祖母に代わりましてお詫び申し上げます。祖母はあまり自由にテレビを観られないけれども、山里さんを意外に好きみたいですよ。

山里亮太:おばあちゃん(笑)

赤江珠緒:理由は不明ですけども(笑)「この人は、どうしっちゃったんだい?」と、観るたびにね。

山里亮太:いや、どうもしていないですよ、おばあちゃん(笑)

赤江珠緒:「また、どうかしている人出ているよ」と(笑)

山里亮太:どうかしているって(笑)俺、何かそんなことを言っていたかな、そんなヒドイことを。

赤江珠緒:いやぁ…でも、そういう意味では特別、山里さんが浮き上がっているのでしょうね。

山里亮太:そうね…おばあちゃんに刺さるものがあったのだろうね。

赤江珠緒:あったんでしょうね(笑)

山里亮太:これからも、よろしくお願いしますよ。

赤江珠緒:本当ですよね。

山里亮太:どうかした発言をしますので(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)93歳の大先輩が、何かひっかかるという。

山里亮太:今日、朝もどうかするような発言をして、ちょっとザワついて終わったんだよね。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:広瀬すずちゃんが今度、『ちはやふる』という映画で主役になるのね。

赤江珠緒:カルタのね。

山里亮太:そう、そう。カルタのね、競技カルタの映画で、正座のシーンが多くて、膝の皮がめくれてしまうと。

赤江珠緒:そんなに?

山里亮太:うん。「めくれた膝の皮を、メイクさんに、はさみで切ってもらうんですよ」と言った後に、「うわっ、その皮、ヤフオクに出してくれないかな」と言ったら、やっぱりみんな、気持ち悪すぎたみたいで(笑)

赤江珠緒:確かに(笑)

山里亮太:うん。朝から、凶器を出しちゃってさ(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)本当ですね。

山里亮太:大クレームだったらしいよ(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)

山里亮太:ジョークですやん。

赤江珠緒:ははは(笑)いやいや、響きますよ、そういうことはね。

【関連記事】
伊集院光、広瀬すずの炎上したスタッフ軽視発言について擁護「17歳くらいの子に言われたって、腹も立たないよ」

岡村隆史、広瀬すずの『職業軽視発言』を問題視する人々に苦言「そう言うてる、あなたの仕事は何?」

ウーマン村本、広瀬すずにラブライバーへ疑問を投げかけて欲しいと発言「どうしてアニメのアイドルを好きになったの?」

明石家さんま、広瀬すずの頭をスリッパで叩いて大喜びされたと明かす「広瀬すずちゃん、本当に可愛い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,広瀬すず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、博多大吉が売れていない芸人へも優しいフォローをしていたと明かす「言い得て妙だなぁ」

前の記事:町山智浩、実写版『進撃の巨人』の脚本を担当した不退転の決意「この映画の企画は文字通りジャイアント・キリング」