TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、剛力彩芽と石田ゆり子が揃った楽屋で「昔の彼女です、今の彼女です」と発言

明石家さんま、剛力彩芽と石田ゆり子が揃った楽屋で「昔の彼女です、今の彼女です」と発言

2015.07.19 (Sun)
2015年7月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが務める舞台『七人くらいの兵士』の楽屋挨拶に、女優・剛力彩芽と石田ゆり子の2人がやってきたため、「昔の彼女です、今の彼女です」と言ったと明かしていた。



明石家さんま:もうね、還暦なんで、(プレゼントは)赤が多いんですよ。とにかく、下着も赤。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:今、パンツだけで何十着と赤のパンツ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:なるべく、今月中に着れるものは着たり。これも、木村(拓哉)からもらったヤツなんですけど。格好良い、俺の好きなチームのトレーナーとか、ジャンパーとか色々、買ってきてくれたんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:今、いろんな物をいただいてて。一番、印象に残ってるのは、昨日、剛力彩芽ちゃんが舞台を観に来てくれて。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:誕生日プレゼントくれたんですけどね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:お母さんと一緒に観に来てくれたみたいで。となると、お母さんに俺を会わせたかったわけやな。

飯窪春菜:ああ、そういうことに…なるっちゃなりますね(笑)

村上ショージ:そういうことになるよね。お母さんも、楽屋に来られたんですか?

明石家さんま:お母さんも楽屋に来て。

村上ショージ:「ウチの娘、よろしくお願いします」って?

明石家さんま:それは遠慮しはってた。奥ゆかしい人やから。後で、お母さんやって分かったんやけどもね。お母さんに会わせたかったんやと思うわ。ほんで、また不幸なことに、石田ゆり子ちゃんも観にきてたの。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:45歳やけど、綺麗やったわぁ。

村上ショージ:綺麗ですよ。

明石家さんま:もう、テレビで「40過ぎてるやろなぁ」って思ってたけど、「まだ30代か?」って思ってたら、昨日、実物見たらビックリしたわ。45歳で、綺麗やわ、まだ。

鞘師里保:へぇ。

明石家さんま:ほんで、あの子が20歳くらいの時に、世間的にも有名やったんやけど、石田ゆり子ちゃんのことが好きだ、好きだ、ファンだ、ファンだって言ってた時代があるんですよ。世間も知ってた時代が。

鞘師里保:はい。

明石家さんま:その人と、剛力彩芽ちゃんが揃ってしまって。皆さんに、「昔の彼女です、今の彼女です」って紹介したんですけど。

鞘師里保:したんですか?(笑)

明石家さんま:しました、しました(笑)でも、偶然やねん。俺が今、剛力彩芽のことが好きって、世間的にも有名やけど。

鞘師里保:はい。

明石家さんま:それくらい当時、石田ゆり子さんも「好き、好き」って言うてたんや。まあ、石田ゆり子ちゃんは、生瀬(勝久)君のところに挨拶に来てくれたんですけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:その2人が揃うと、やっぱり時代というのかね。

村上ショージ:綺麗な人って、やっぱり綺麗なんですよね。

明石家さんま:ホンマ、つくづく思ったわ。美人って、やっぱりいつまでも美人やな。

【関連記事】
明石家さんま、8歳の時に出会っていた剛力彩芽に恋していることにブラマヨ小杉「異常者ですやん」

明石家さんま、剛力彩芽のプレゼント・膝掛け持参で『明石家サンタ』出演「剛力彩芽、一本に絞ります」

爆笑問題・田中「『剛力彩芽のダンスで笑ってしまう』発言に釈明」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,剛力彩芽,石田ゆり子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:バカリズム、東京03飯塚の結婚披露宴での感動的な演出が原因で角田が責められたと明かす「何でバラすの?」

前の記事:千原ジュニア、板尾創路が15歳の自分と交流を持つようになった理由を語る「一番、群を抜いて目つきが悪かった」