TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村 「メッセンジャー黒田について語る」

ナイナイ岡村 「メッセンジャー黒田について語る」

2010.01.08 (Fri)
2009年01月07日放送の「ナインティナインのANN」にて、昨年末にガールズバーの店長に顔面骨折の重傷を負わせたという、メッセンジャー黒田有に関して語られていた。

岡村はまず、「世の中では、色々とありすぎてますからね。でも、(事務所から)箝口令を引かれているんで、言えないんですけどもね」と、ロンブー淳と安室奈美恵の交際について話していた。

「早い箝口令でしたね。速攻でしたよ。すぐにマネージャーに言われましたよ。大阪に帰って、色々な情報を仕入れてきましたよ。…そんな中で、今、東野幸治さんが予言者扱いみたいな感じになってる」

「年末(2009年12月17日放送)に、東野さんに来て頂いて、『東野さんがラジオで話していたことが現実になっている』って大阪帰って、芸人さんから言われたんですよ。でも、それもあんまり言えないんですけどね。…言えないことが色々あって、ややこしいんですよ」と話していた。

先週の放送では、以下のようなことが話されていた。

東野が様々なゴシップを暴露している中で、「メッセンジャー黒田は、小劇団を立ち上げて、その女優を抱こうとしている」と話していた。

さらに、岡村は「酒癖も悪くなってしまって、今ではもう誰も一緒に飲む人がいなくなってしまっている。それで、NSCの生徒と飲みに行ったりしてる」と明かしていた。

東野はさらに、飲食店との関係も悪く「(お客であるにも関わらず)店員が、『黒田』と呼び捨てにしている。芸人が懇意にしている『たこしげ』という店の店主も、『アイツだけは許さない。あいつはちょっと売れ出して、”こんなマズイところで飲めるか!”と抜かしおった』って言ってた」と、明らかにしていた。

こうしたこともあり、黒田の酒癖の悪さが招いた今回の一件、東野と岡村たちのラジオデのトークが暗示していたのではないか、と話題になっていたそうだ。

ちなみに、岡村の高校のサッカー部でのチームメイトであった一人が、ガールズバーを経営しており、「来てくれよ」と言われたが、岡村は「今の時期は行けるわけないやろ!ややこしい!」とすぐに断ったそうだ。

【関連記事】
ナイナイ・岡村 「世界のナベアツにキレる」

東野幸治 「出川哲朗は笑いの基礎が出来てない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,東野幸治,メッセンジャー,黒田有,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ケンドーコバヤシ 「ダイアンの恐怖体験を語る」

前の記事:おぎやはぎが語る「お笑いブームの終焉」